大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブクマ家に嫌がらせを続けられているので、通報、警察相談、法的措置を考えます。

ブクマ家に嫌がらせを受けた時に、相手のカスブログを確認して、溜飲を下げるというライフハックがありますが、怒りが止まりません。

ブクマ家はゴミクズ。

ことの経緯を説明しますと、「父親に、自分の息子を触れさせず、息子と同じ重さの石を父親に抱かせる狂人」を描いたTwitter漫画に、私は「過去に父親から娘(主人公)に性的加害があったのじゃないか?」という内容の感想をブコメしていた。

そうすると、そのブコメTweetに「どうして?」とだけ返してくるブクマ家がいた。「嫌な絡み方だな」と思いつつ、私の感想が漫画本編の雰囲気にそぐわないものだとは自覚があったので、「どうしてもこうしてもあるか!」と、私の感想に至った背景を相手に伝えた上で、相手のTweetには「うじむし」とブコメする丁寧な対応を行った。

そしたら、粘着されたわけです。

相手のブクマアカウント画面のメタブを読んでみると、「粘着野郎」という内容があったので、そもそも最初の相手のカスリプに誠実な対応をしたのが間違いだったようです。

通報、警察相談、法的措置を考えます。

嫌がらせが続くようなら、考えざるをえません。最後通告として、ブコメに対して、以下のようなブコメを残しておきました。

どうして? - cloq のブックマーク / はてなブックマーク

どうしてもこうしてもあるか!(Twitterと言い、嫌がらせが続くので、これ以上続けるのであれば、迷惑行為として、通報、警察相談、法的処置なども考えますので。二度と私に絡まないでください)。

2021/09/26 11:00

Twitterやブクマ家で性格の悪い人には絡まないほうがいい。

「性格悪すぎだろ!親と三者面談させろ!」とか「先祖から性格が悪いのか!」とか「親も親戚も殺した上で、最後にお前が死ね!」とか、相手に説得を続けようかと思うところもあるが、何を伝えても無意味な気がします。

仮に「どうして?」を連呼する、どうして先生であるならば、相手が反応し続けることを「煽った」と解釈して、ぶっさいくな頭蓋骨に包まれた臭い脳みそに臭い脳汁をぴゅーぴゅーさせている可能性もあるだろうから、相手に餌をやっても仕方がないので、嫌がらせが続くようなら、粛々と対応させてもらいます。

おわりに。

ああ、もしも、今、神様が願いを一つ叶えてくれるなら、絶対にお金持ちにしてもらいます。