大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難第168χ未確定ネタバレ注意予想??アイウラミコトにバレた!最終回になるのか?169話に続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。バレたが…。次回の予想です。

アイウラミコトにバレた!

言い逃れできないくらいにバレた…。これはやばい…。しかし、斉木楠雄は万能すぎるくらいなので、相手を殺すとまではいかなくても、記憶改ざんとか楽勝であるという事実。今まで、友達を一度破壊して、瞬時に再生とかやっている。

最終回になるのか?

ならないでー(たぶん)。冷静に考えると、超能力者って知っている人は、家族、親戚以外にもいる。鳥束零太とか…。だから、知っている人が増えただけで、最終回とかにはならにゃいでしょう。

169話に続かない?

ただ、運命の人というややこしい事態になったので、今後、照橋心美とのバトルの勃発が予感されるのである。