大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP23話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで全国大会猛特訓!ひらりんの実力とは?24話で男子部員が入部か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。全国大会展開が盛り上がる!次号、センターカラーで猛特訓開始!次回の予想です。

センターカラーで全国大会猛特訓!

センターカラーです。全国大会に向けて特訓。これまでの傾向的に、みっちりと描かれるでしょうね。ワルツ、タンゴ、スロー、クイックなどが説明される。

ひらりんの実力とは?

新入部員のひらりんのポテンシャルが描かれる。中学時代の部活の話とか、ダンスの適性とか、そんな話。しばらくは、読者への説明のブリッジ役にも、なりそう。

24話で男子部員が入部か?

ひらりんがパートナーがいなくて、試合に参加できないので、新入部員が来るでしょう。とんだ、トラブルメーカーなのじゃないか?と予想。

前回の予想と感想まとめ。

STEP21「祭りの終わりと再出発」

拍手のシーンからスタート。まさかの新キャラ藤田さん。読切版にはいなかったキャラなので…まさにここから連載版の展開がスタートする感じです。願わくば、トライアングラー展開などには、ならないことを願って…。

背すじをピン!と21話・藤田さん登場!「祭りの終わりと再出発」確定ネタバレ注意!高田先生の自主規制…22話予想・ジャンプ感想45号2015年11

単純に競技的な意味で、もうひとり男子を入れないと補欠ができる。きっと、三角関係とかでジリジリする作風じゃあないだろうから、藤田には誘いたい相手とかいるでしょう。

背すじをピン!とSTEP22話未確定ネタバレ注意予想??藤田の入部!男子パートナーを探さねば!23話からラブコメ編か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。