大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

パチンコ・パチスロ

中段チェリーひいたのに…5スロで鬼負けた日…まどか☆マギカ2の感想日記・実践データもあります。

まどか☆マギカ2の感想日記。 まどまぎ2日記です。7月8日のやつなので、だいぶ遅れてます。すんません。

2.5スロのまどか☆マギカ2の設定1で3000枚以上負ける(´;ω;`)禁煙4年190日・更新のお知らせ色々。

貯玉である。

スロットは勝ったけど、悪いことが連鎖する・禁煙4年189日・更新のお知らせ色々。

パチスロ最高。

パチンコ屋の会員カードで貯玉しない馬鹿スロッターと再プレイ無制限を形骸化させる店長と賢者の石・禁煙4年186日・更新のお知らせ色々。

マイホ変えようかな。

2.5円スロット!ハーデスGODを900Gから天井を狙い1530Gで確定役紫7で当選する!禁煙4年185日・更新のお知らせ色々。

天井狙い失敗。 1530Gで確定役紫7で当選する! 最悪のタイミング。遠隔でもされてんのか?と思うレベルだけど、仕方がない。結果は、投資1200枚で回収900枚。負け。

スロッターあるある「ガラケーからスマホに変更して最初にやるのがユニメモアカウントの移動」禁煙4年184日・更新のお知らせ色々。

知り合いへの連絡はやってない。

差枚はマイナスでもパチスロ立ち回りは自分の欲望との戦いである・禁煙4年183日・更新のお知らせ色々。

ここ最近勝てない。

パチスロメダル交換でコールボタンを押さなくしてみた、パチンコの抽選整理券入場で走るヤツ、ゴミを捨てないヤツ・禁煙4年182日・更新のお知らせ色々。

形骸化するルール。

パチンコ屋旧イベント日の前日当日の5スロ・2.5スロコーナー立ち回り全記録・禁煙4年181日・更新のお知らせ色々。

負けたよ。

ギャンブル依存症の人はパチンコ・パチスロは低レート打っているという髭原人さんの言葉を思い出す・禁煙4年177日・更新のお知らせ色々。

パチスロに関して言えば、低レート打っている間は勝てないだろうなあ。

まどか☆マギカ2の弱チェリーの荒れ具合は何なのか?禁煙4年176日・更新のお知らせ色々。

ユニバ乱数の謎。

スロニート、夕方のパチンコ屋に足繁く通う・禁煙4年175日・更新のお知らせ色々。

休憩室でマンガを読みます。

パチスロまどか☆マギカ2のリーチ目の面白さとボーナス判別の大切さ・禁煙4年164日・更新のお知らせ色々。

昨日も2.5スロで全ツッパ。

パチンコ屋の整理券入場で走って追い抜くヤツは頭がおかしい(´;ω;`)禁煙4年163日・更新のお知らせ色々。

店側が注意するべき。

パチスロ低レートコーナーにはマナーの悪い客が多い気がするんよ(´;ω;`)更新のお知らせ色々。

すげー嫌いなヤツがいる。

合算の良いハッピージャグラーVをエナって2.5スロの貯玉を400枚減らす(´;ω;`)禁煙4年160日・更新のお知らせ色々。

ヒキが悪かったんよ(´;ω;`)。

梅屋シン氏というパチスロライターは素晴らしい人・禁煙4年159日・更新のお知らせ色々。

梅と薔薇なるシリーズの動画を見てました。

まどか☆マギカ2で弱チェリー確率は設定6だけどボロクソ負ける(´;ω;`)禁煙4年158日・更新のお知らせ色々。

実際の設定なんてのは分からない。

夕方に客が少なくなるパチンコ屋はパチスロハイエナに最適やで(´;ω;`)禁煙4年157日・更新のお知らせ色々。

ただし、稼働は少ない。

体調が悪いとパチスロをエナりにも行けませんわ(´;ω;`)禁煙4年156日・更新のお知らせ色々。

毎日、エナりたい。エナ・マグラ。

2.5スロで貯玉して5スロ、20スロと成り上がってやる・禁煙4年152日・更新のお知らせ色々。

差枚は1600枚(2.5スロ)。

穢れ解放で裏ボーナス!裏クエスト中にボナで大量上乗せ勝ち確定!パチスロまどか☆マギカ2感想レビュー!実践データ・画像もあります。

パチスロまどか☆マギカ2感想レビュー! 更新が遅れてましたが、2017年07月01日の「まどまぎ2」の実践記録です。これまでの遊技の中で、1,2を争うくらいに勝ちまくりました。

夕方からパチスロハイエナ探し、休憩コーナーで「わたしの沖田くん」を読みつつ、マイクラ動画編集・禁煙4年147日・更新のお知らせ色々。

完全無料の漫画喫茶。喫茶しなくても、怒られない。

5スロジャグラーの高設定据え置きはあったのか?パチスロしないで演劇稽古に行った日・禁煙4年145日・更新のお知らせ色々。

明らかに高設定挙動の5スロあった。

パチスロ「トロピカルKISS ビターVer.」は面白くない…というよりキツイ台だった(´;ω;`)禁煙4年144日・更新のお知らせ色々。

クソ台という言葉は使いたくないのだけど、クソ台という言葉を使わざるを得ないかもしれんね。

ぱちんこ「魔法少女まどか☆マギカ」感想レビュー!面白い!ステージ性能高い止め打ち必須!緑保留の空気感!初当たりもラッシュ突入率も負けた(´;ω;`)。

ぱちんこ「魔法少女まどか☆マギカ」感想レビュー! 1.25円パチンコでやってきました。感想です。

パチンコ・パチスロの最強の立ち回りは「やらない」だよなあ(´;ω;`)禁煙4年142日・更新のお知らせ色々。

先日の負けが尾をひいております。

パチスロで宵越しレギュラーボーナスをひくも、パチンコ魔法少女まどか☆マギカでボロクソに負けた日・禁煙4年141日・更新のお知らせ色々。

1パチにまどか☆マギカが落ちてきたからやってきた。二度とやらないだろうなあ。面白くないってことではないけど、勝つ自信ない。 パチスロで宵越しレギュラーボーナスをひく…。 地元の初めて行くホール。チャリで行ったけど、入場抽選の時間に間に合わず。

1パチに落ちてきた「魔法少女まどか☆マギカ」をやろうかと・禁煙4年140日・禁煙4年139日・更新のお知らせ色々。

色んな人生を、諦めるフェイズに入ってきた。

パチスロ低レート立ち回り…ハッピージャグラーの合算に捕まる、プラスだけど負けた気分・禁煙4年138日・更新のお知らせ色々。

ケツがあるときに、パチスロはいかんね。