大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

亀岡のワールド系列は日曜日にエヴァンゲリオン・パチンコか!やれやれプロっぽいのが増えたな。保留3止め当たり前。

店内BGMも残酷な天使のテーゼだし、ぱちんこのエヴァンゲリオンを打てってことなんだろうな。1パチ遊タイムハイエナ民のわい、涙目。

スロットは設定。パチンコは調整。力を入れだしたんだろうなあ。

亀岡のワールド系列は日曜日にエヴァンゲリオン・パチンコか!

店内の立て看板とか、LINEの案内で日曜日のオススメはパチンコのエヴァンゲリオンだと言ってくる。

やれやれプロっぽいのが増えたな。

私は、稼働のメインはパチスロなので、パチンココーナーは、あまり見ないのだけど、エンジョイ勢の中に、ガチ勢が増えている気がする。

軽くボーダーを意識している雰囲気はある。

保留3止め当たり前。

パチンコを打っていて、保留が満タンで打ち出すほど無駄はないけど、1パチとかだと、保留関係なしに打ってる人が多い。

んで、4パチのエヴァコーナーを見ると、保留3、4で打ち出しを止めている人が多かった。また、保留3で止めれるくらいに調整されてることが分かる。

1K15回転のガチ釘だと、保留3にすらなかなかならないけど、通り側に画面を見ると、保留3、4になっている率が以前よりも高い気がする。釘見れば寄っている。

パチンコするべきかな。釘は、見えているわけだし、かつてなく甘く運用されてそうだ。

最近の更新ジャンプ感想。

10僕とロボコ162話「ダイエットとロボコ」(宮崎周平)

暴走族・膝小僧の頭(ヘッド)のター坊が登場。爆走するター坊に、ダイエット中のロボコが並走する。食欲の秋が暴走したため、腹筋ローラーを使っていると言うのだが…!?
僕とロボコ162話「ダイエットとロボコ」感想+163話予想『ター坊登場、ルビ芸、咜韋羅梵怒、サラリーマン金太郎か?まどかデートC!』ジャンプ感想51号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ51

11鵺の陰陽師27話「先輩の本音」(川江康太)

紅い翼の周防先輩Cカラー。本音しか話せなくなるゲンヨウが周防先輩に憑依してしまった…!?普段と変わらないように思えたが、実は男子が苦手。さらには、鵺には「嘘つき」と言い放ったのだが…!?さらには、前回秘密にしたはずのことも…!?
鵺の陰陽師27話「先輩の本音」感想+28話予想『周防七咲デレ回、ゲーム、殴り合い、難しい、新隊員の素性とは?』ジャンプ感想51号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ51

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年355日禁酒1日目の失敗・禁煙2年355日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ?。

吸いませんでした。飲みました。共演者の家で、手作りソーセージパーティを。スモークとかした関係で、タバコじゃあないけど、煙はいっぱい吸った…。

今日のはてブの変わり的に…。

ブコメ日記をミスったので、最近の更新や、寄稿などを紹介。

一番素晴らしいのは、携帯アフィリエイトを始める前と、後で、特に変えたことがない・・・ということか。

携帯アフィリエイトも安定的に稼げるようになったかも。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

ページ表示回数(PV)。そんなに悪くない。サブサイトがずらっと、少しずつ、表示されている。

ロングテールの法則とサブサイト。 | 良いこと産業悪いこと一考。

どう思うか、思わないかの前に、歴史があって、熟練の演者がやっている敬意があってしかるべきと思うが。まぁ、あったかも知れないけど。

橋本徹市長の文楽の感想「「クライマックスのときに、顔がポコッとみえるのは、どうも腑に落ちない」・・・市長という万能感。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

私の部屋は、西向きの関係で、日中灼熱になる。他にも湿度が酷かったり、うちの家では一番ひどい環境に思える。

ペットボトルを凍らし水を飲み減ったら水を足しまた凍らして暑さをしのぐライフハック。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

あと平愛梨さんのお世辞を言えないで悪気もなくホンネを言ってしまう姿に笑えてしまい、面白かったです。

ヒルナンデス4月30日の「タンスの肥やし復活コーデショッピング」感想!主婦にとっては節約の観点から…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

VTRを流す順番でわちゃわちゃしたり、それぞれの好プレーを褒めたかと思えば、ダメプレーでは徹底的に攻撃するような場面は中々見られないので新鮮で面白いです。

vs嵐・2014年度MMDA決定・2015年4月30日/感想!モースト・モースト・ダメ・嵐を決める回でした…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

知らない食べ物がたくさんあったと今回の番組を見て気づいた。今回の番組を参考に今度は今まで食べたことの無いものを食べに行こうと思う。

いきなり!黄金伝説・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの超人気グルメベスト50(4月30日)感想!ギャル曽根が食べているのを見ていると、どれも美味しそうに見え…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

初めは主人公と「山ピー」のイメージが全く合っていない為、興味がありませんでした。「山ピー」はイケメン過ぎてこの役は無理と思っていました。

アルジャーノンに花束を(5話)ドラマ感想・昔、ユースケサンタマリアが演じて大好評だったと話に聞きました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

「カレーで例えると具なしカレーくらいやばい」と心霊写真が撮れた現場へ(お姉さん曰くゲラゲラ笑いに)行くことに。

てーきゅう第4期7話「先輩とスターリングヤード」アニメ感想&あらすじ・近藤さんに心霊写真をみせられたユリちゃん…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

小さいころからユーフォニアムを経験していた、主人公久美子。中学では吹奏楽県大会ダメ金という悔しい結果に。

響け!ユーフォニアム 第6話「きらきらチューバ」アニメ感想&あらすじ・お手入れや葉月が音を出してる時は、初心者らしい吹き方など…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

面白いと思います。主人公がネガティブすぎて、奉仕部に持ち込まれる問題を周りをどん引きさけるような解決方法を考えだすところが毎回面白いです。

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続/アニメ感想&あらすじ・主人公比企谷八幡は、高スペックな高校二年生だが、目が腐っていて友達がいない…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。

主人公の親友の砂川誠の姉が今回登場するが、担当声優さんが井上喜久子お姉ちゃんとは公式HPを見るまで気づかなかった。声優さんってすごいなと思った。

アニメ・俺物語!!第6話「俺の願い」感想&あらすじ・砂川誠の姉が今回登場するが、担当声優さんが井上喜久子お姉ちゃん…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。

セーラームーンがタキシード仮面の正体・過去の秘密を知り、また、お互いに惹かれあっていることを自覚していく。

美少女戦士セーラームーンCrystal・Act.7 地場衛-TUXEDO MASK/アニメ感想&あらすじ・タキシード仮面の正体・過去の秘密を知り…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。

「ブラック・ジャック」の最終回は最終回らしく、この漫画のテーマを凝縮したような内容でした。

ブラック・ジャック/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・人間が生きものの生き死にを自由にしようなんておこがましいと思わんかね…。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。

シティーハンターで、主人公とヒロインのつかずくっつかずの関係にヤキモキしていた私は、最終回でやっと結ばれたことに「よかったよかった」と胸をなでおろしました。

シティーハンター/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・映画のエンドロールのような演出も印象的だったし、ラストシーンの光の中に…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

チームのみんなとも漫画に出てくるプレーを真似して遊んだりもしていて、結構はまりまくっていた漫画だっただけに、少しだけ最終回には不満がある。

健太やります/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・身長が伸びてしまうなんてあんまりじゃないか…。 #漫画 - ナカノ実験室

キン肉マンといえば、ジャンプのこのコンセプトをふんだんに盛り込んだジャンプ最盛期の代表作!

キン肉マン/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・王位争奪編という長い戦いに終止符をうつ内容なのですが…。 #漫画 - ナカノちゃんねる