大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロ傷物語の有利区間天井2000G狙いは辛かった!通常時ハマる!恩恵とれず!朝イチのリセット狙いの方が気が楽か?

天井恩恵の条件が有利区間2000G以降とかキツいと思ってたけど、実際に体感してみるとキツかった。そういう意味では…。

6.5号機ってのは、向いてない気がする。使うメダルが計算しにくいってのは、私の性格的に向いてない。

パチスロ傷物語の有利区間天井2000G狙いは辛かった!

目に見えるG数で、有利区間1600Gくらい経過している台が落ちていた。区間内で初当たりを7回やっている。だので、実際は、かなり有利区間が切れる条件の2000Gに、かなり近づいている。

私は、冒頭に書いた通り、天井恩恵発動のタイミングが分かりにくいヤツは苦手なのだけど、今後、これ以上に条件が整っている台はないだろうと、勉強のために貯玉で打ってみた。

通常時ハマる!

128Gからスタートして、結局、AT入ったのは800G頃。チャンスゾーンをやれなかったのだけど、通常時に楽勝で2000Gは踏んでいる。そして、投資は1100枚。きっつー。

恩恵とれず!

運よく降臨の義に当選して、なんだかんだで、750枚ほど出た。しかし、有利区間リセット時の強い引き戻しゾーンでは、戻せなかった。

一応、有利区間リセット後は、次回の初当たりが400G+α以内になるのだけど、閉店時間の関係と、心が折れてたので撤退。

結局は、朝イチの設定変更、リセット状態な訳だから、狙える日に狙った方がいいのじゃないか?と、結論づける。

朝イチのリセット狙いの方が気が楽か?

天井恩恵狙いで打っていたけど、通常時は671Gも回している。だったら、朝イチでよくないか?と。

運よくATが伸びた関係で、投資1100枚、回収791枚と、差枚数がマイナス300枚弱で収まったけど、大事故になっていた可能性もあり。

最終的に思ったのは…。

区間内初当たり回数とか、ハイエナポイントは色々あるけれど、通常時のG数天井に絞って立ち回った方が、安定するのじゃないか?と思えました。

最近の更新ジャンプ感想。

21人造人間100・最終回36話「契約履行」(江ノ島だいすけ)

博士の過去の回想は終わった。理想の人間になるのに足りなかったモノ。博士の手記から読み解いた答えを100号が語る。果たして、理想の人間にはなれるのか…?そして、物語も最終回。
人造人間100・最終回36話「契約履行」感想+37話描き下ろし予想『あの日の契約、打ち切り、難しいテーマ』ジャンプ感想40号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40

【WJ40号】人造人間100・最終回36話「契約履行」打ち切り、自己犠牲という難解なテーマ性【2023年週刊少年ジャンプ感想100万円野郎】 - YouTube

1魔々勇々1話「勇者になった日」(林快彦)

新連載。魔王と勇者。この世界には、「魔勇」を冠した者が二人いる。18年前、終戦後、人と魔人は共生するようになった。戦争で勇者は死に、生後ニヶ月でコルレオは勇者となった。そして、魔王マママに育てられることになったのだが…。
魔々勇々1話「勇者になった日」(林快彦)新連載感想+2話予想『魔王マママ38歳、異世界勇者、エンド、世界に異変!』ジャンプ感想41号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ41

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年279日禁酒1日目・禁煙2年279日禁酒1日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。一日中、ハラハラハラと過ごしておりました…。

今日のはてブ

誰も知らない世界に二人で。図書館に行ってみる。 6-2.→7. | 新婚除夜・試し読み[小説][性][結婚][恋愛][ひっそりセルクマ]

当時はなんとも思わなかったけど、飛び降り自殺の心中って、ちょっと変よね。

はてなダイアリプラスに加入したら広告収益が増えた。成果達成率65.8%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][アフィリエイト][はてな][生活・人生][こっそりセルクマ]

まだ、ダイアリプラスとか言っていた頃。今なら、はてなブログ一択ですわな(´;ω;`)。

枯れたゴーヤーにまだ実がなる気配。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][こっそりセルクマ]

ゴーヤーも、断末魔の叫びをあげるようです。ただし、あんまり美味しくない。

電信柱と電線の写真館。: 青い空を見上げれば元気になれると思った寒い日。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

このブログを更新してた頃は、絶好調で病んでたんだろうなぁ。

就職するか?稼ぐか?逃げるか?主夫になるか?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率50.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][仕事][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]

逃げたり、捨てた先に答えがあるかも知れない。逃げたい。

ハッピーエンドで終了?流星ワゴン・ドラマ最終回結末の予想「妻も出て行かずヤバい人と不倫していたことを認め、息子の受験も」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなのブログ[芸能][ありがとう寄稿]

ああー…ありえる。固定メンバーが三人になると、乗せれる人が少なくなるだろうけど…。

はなかっぱ「なんじゃもんじゃ?」アニメ感想&あらすじ・見たもの、聞いたもの、感じたもの全ての事が疑問に感じる魔法に…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿][アニメ]

こりゃ、子どもが好きそうな内容だなー。

流星ワゴン・ドラマ最終回・結末「最後はすべてがハッピーエンドで終わると思います」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

エピソードとキャスティンがそろえば、全然ありえる続編だと思う。

ガキの使いやあらへんで2月22日/感想!月亭方正が自分で書いてきた自分への感謝の手紙を、メンバーに…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

最近、見てないけど、こりゃ面白そうだ。

デート~恋とはどんなものかしら~第6話/ドラマ感想&あらすじ・巧を実家に招き、お母さんの味のお雑煮を作らせ父を泣かせる…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

最近は、お雑煮を作る家庭も減っているんだろうなあ。

サラメシ#035・2015年2月16日/感想!青森空港を雪から守るスゴ腕の除雪隊のランチでした…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][食][ありがとう寄稿]

この番組、CMでちょっとだけ見たなみたいな…。

ガンバTV~青と黒~「たむけん対談...電撃引退木村敦志激白!在籍13年尽きぬ思い」感想!日本代表に選ばれず、またJリーグの試合も数試合しか出ていません…(ネタバレ注意)。 #TV - ナ[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

こりゃ、ガンバファンには気になる内容だったろうなあ。

妖怪ウォッチ57話・妖怪ボー坊他/アニメ感想&あらすじ・「ウィンナー」と言われると、今までのぼーっとした表情から一変…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][ゲーム][ありがとう寄稿]

性的な意味だったのかな。

踊る!さんま御殿2月17日/感想!元プロ野球選手の東尾修さんの娘、理子さんは、若い時、父が有名な理由で…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

有名人の子どもだと、大変だろうなあ。

世界の果てまでイッテQ・2月22日/感想!出川のはじめてのおつかいinニューヨーク「自由の女神」のことを「フリーウーマン」と…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][世界][ありがとう寄稿]

GODDESSなんて、語彙にないのは、仕方がない。

黒子のバスケ56Q・差し出そう/アニメ感想&あらすじ・赤司征十郎は自らのチームのゴールにシュート…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

原作よりも、だいぶペースが早いんだな、アニメは。

ドキドキするドラマ☆花より団子/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主演の井上真央は可愛くて、松本潤、小栗旬はとてもかっこよくて… #テレビドラマ - ジャンプ部屋ブログ[恋愛][マンガ][芸能][ありがとう寄稿]

最近は、続編も出てるんやで。

幸腹グラフィティ第3話/アニメ感想&あらすじ・リョウの作ったオムライスをふわとろの卵で作れるまで何パターンもの…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][食][性][ありがとう寄稿]

このアニメ、女の子しかないよね。。

夜ノヤッターマン第7夜/アニメ感想&あらすじ・ドロンジョ達はトマケの海岸でお腹をすかせふらふらしていまし…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][ありがとう寄稿]

はてなーのアクセス爆釣りだと思ったけど、そうでもなかった。

オレンジデイズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・柴咲コウと妻夫木聡の名コンビは最高でした… #テレビドラマ - ナカノちゃんねる[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

オレンジデイズ。酸っぱい日々。