
団劇スデメキルヤ伝外超

『劇団ヤルキメデス超外伝』の裏の『伝外超スデメキルヤ団劇』の裏ブログです。

図書館で「ホームレス大学生」を読んできた、アフィ収入激落ちくん、アフィ本がAmazonから届く・禁煙4年39日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率60.5%。

パチ屋の見学がてら、5スロの貯玉で200枚やったら、400枚になった。貯玉した。

森友学園の理事長が参考人招致されたらオレが聞いてみたい108つのことがら・はてブコメントのヘッドラインニュース。

オレが聞いてみたい108つのことがら。 どういう風に生まれて、どのように育ったら、あなたのような人格になるのですか?教育勅語暗唱とか宇宙の果てまで、ドン引きです。 以下は、ヘッドラインニュースです。 ヘッドライン。 [政治・経済][芸能]もう完全…

相棒15第16話「ギフト」感想ネタバレ注意・野間口徹×松尾諭×片山萌美出演!北一幸の再登場!トルーマン・カポーティーとは!?同性愛の復讐と自殺とキチガイ・サイコパスの側が怖い。

相棒15第16話「ギフト」感想ネタバレ注意。 どうもどうも、相棒の感想です。先週の次回予告の時点で、かなり楽しみにしていたのですが、かなり面白かったです。1話完結なのか!?2話でいいのじゃないか!?と思えるくらいに、震える内容でした(´;ω;`)。

レッドスプライト全2巻(屋宜知宏)打ち切り最終回の感想思い出ネタバレ注意(2016年39号開始52号終了)ジャンプ漫画振り返り。

レッドスプライト全2巻(屋宜知宏)打ち切り最終回。 アイアンナイトの方が好きだった…という意見は支配的なんじゃないか?と思いますし、私もそう思います。

図書館で「ホームレス中学生」を読んできた、泣いた・禁煙4年37日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率61.7%。

無職あるある。図書館に行ってみる。

2ちゃんねるまとめブログが「森友学園」を話題にしない108つの推測・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの推測。 自民党ネット対策室がスポンサードしているから。 以下は、ヘッドラインニュースです。 ヘッドライン。 [増田][政治・経済]自民党には、絶対に表に出ないネット対策の組織があって、青年部が実は超優秀とかありそう。ネット戦略において。…

ラブラッシュ!(山本亮平)全2巻打ち切り最終回の感想思い出ネタバレ注意(2016年38号開始50号終了)ジャンプ漫画振り返り。

ラブラッシュ!(山本亮平)全2巻打ち切り最終回。 E-ロボットの山本亮平先生の2回目の連載ですが、残念ながら、短期終了の打ち切りでした。

ゼンバックのブログパーツをはてなブログから撤去したぞぉ・禁煙4年36日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率62.8%。

FC2ブログからも撤去した。

安倍晋三記念小学校など森友学園の土地購入問題は関西ローカルの情報バラエティでは特集組まれていた、そこに思う108つの感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

そこに思う108つの感情。 全国放送、NHKでもニュースはよ。はよはよ。 以下は、ヘッドラインニュースです。 ヘッドライン。 [Twitter][政治・経済][芸能]アベノミクスさんが総理になってから、お仲間がやべーやつばっかりじゃない?自民党支持者は、同じ…

アフィ収益が死んだ今こそ、はてなブログのパーツやZenBackを整理しようかと思っておる・禁煙4年35日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率63.1%。

Hatenaブログで、アクセスが減っているって話題だけど、みんなはどう?オレは減っている。

弱チェリー確率は設定6!スロットまどか☆マギカ2の実践レビュー!中段チェリーをひいて、暁美ほむらエピソードボーナスもひいて、理想的な勝ち逃げ!

スロットまどか☆マギカ2の実践レビュー! もりもりはっぴー!私です。日曜日は再プレイ無制限ってことで、2.5スロでやってきました。結果を最初に書いておくと、差枚で3400枚ほど勝ちました。理想的な勝ち逃げとなった感じです。

2017年2月頃の「はてなブログ」界隈のアクセスの減少は『https』非対応が原因じゃまいか?禁煙4年34日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率63.9%。

わいのブログもアクセス、収益率、どっちも下がってまーす。マーズ・アタック。 2017年2月頃の「はてなブログ」界隈のアクセスの減少は…。 最近話題の話題。私は、アクセスの減少よりも、アフィ収益率の減少のが気になって、スマートプライシングを受けたの…

京都造形芸術大学にてネコの集会に迷い込む・禁煙4年33日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率65.4%。

なお、証拠の写真とかはない。

神道小学校・森友学園の国有地購入に安倍晋三首相が関わってたら総理辞任するってよ報道に思う108つの感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの感情。 辞任はよ。 以下は、ヘッドラインニュースです。 ヘッドライン。 [Twitter][政治・経済][芸能]これが氷山の一角で、本気出したら、日本会議がらみのズブズブが出てくるのでは?韓国なみのショッキングな事件かも?あと、愛国なんてウソっぱ…

狩野英孝氏が『大谷翔平スゴイぞ芸人』に出演していたのに編集で消されていた件・禁煙4年32日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率66.5%。

狩野英孝ぉ、有料サロンやらねえか?

森友学園の国有地購入問題、ゴミ撤去8億円問題をテレビで報道しないことに関する108つの憤り・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの憤り。 テレビは政権の飼い犬。 以下は、ヘッドラインニュースです。 ヘッドライン。 [政治・経済][芸能]こんなん八億円あげたのと一緒やん。星井八億。撤去は確認してなくても、トラックの利用の有無とか、撤去に関わった業者を調べるべき。架空…

山奥ニートしたいと思ったが、京都府の田舎に住んでいるし、パチスロしたい・禁煙4年31日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率66.3%。

人生、詰んだ(´;ω;`)。

相棒15第15話「パスワード」感想ネタバレ注意・橋本真実出演!無水エタノールのシエルブルーと盲目の殺人者!Webメールの下書きという連絡方法など面白いねえ(´;ω;`)。

橋本真実出演! 人名検索をしてみると、同じぐらいに「橋本マナミ」さんが出てきて、ビックリ。目が見えない…という役でしたが、素晴らしい演技だったと思います。

いそまる氏、パチスロ収支報告から考えた特殊景品の脱税の可能性・禁煙4年30日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率68.4%。

いそまる氏の動画は、見逃してなかったら、全部見てます。 いそまる氏、パチスロ収支報告から考えた。 パチンコ・パチスロ動画の定番として、最後に収支報告コーナーがあります。いわゆる差枚数ってやつですね。投資が100本(1本1000円)とか5000枚(1枚20円…

5円スロット涼宮ハルヒの憂鬱の評価レビュー!事故らせないと勝てない?ベルをひくと損をする誰得スペック!レア役の空気感と大げさな演出(´;ω;`)実践データもあります。

5円スロット涼宮ハルヒの憂鬱の評価レビュー! 新台(店内移動)で5スロコーナーに涼宮ハルヒの憂鬱が入ったので、やってきました。結果を最初に書くと、ほんのり負けました。設定推測は3か4では?という感じでした。

はてな村民必読!少年ジャンプ新連載「U19-アンダーナインティーン」は大人が子どもを支配する学歴社会ディストピア漫画なんだよ!ネタバレ注意!

はてな村民必読! もりもりハッピー。私です。今日こと、2017年2月13日は、少年ジャンプの発売日でしたが、その新連載はHatena村民がよだれをたらし、白目をむくくらいの内容でした。めっちゃ面白いですっつーか、Hatenaの人が大好きそうな題材だったのです。

ワルプルギスの夜で事故るけどART駆け抜ける!スロットまどか☆マギカ2実践レビュー!穢の追い方を間違える。

スロットまどか☆マギカ2実践レビュー! 日曜日は再プレイ無制限っつーことで、2.5スロでまどか☆マギカ2やってきました。今日は、残念ながら負けました。

トランプ大統領の吹き替え声優が悪役風問題に関して感じる108つの思惑・はてブコメントのヘッドラインニュース。

感じる108つの思惑。 よく考えると、トランプ大統領の地声の方が聞いた回数少ない気がする。 以下は、ヘッドラインニュースです。 ヘッドライン。 [増田][芸能]トランプは関係ないけど、Twitterやネットの声は、積極的にアホっぽい声で読まれることが多い…

アフィ収益が下がりまくりでブログ更新のモチベーションも上がらん…Hatenaのみんなどう?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率68.8%。

オレは、トランプ政権が悪いと思っている。

川合善明市長×霞ヶ関カンツリー倶楽部の男性正会員限定ルールに感じる108つのリアルガチな感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つのリアルガチな感情。 どういう思想の持ち主で、現代的な感覚、グローバル感覚に関して、どんな風に考えてるんだろう。謎すぎ、わろた(わろえないい)。 以下は、ヘッドラインニュースです。 ヘッドライン。 [政治・経済][芸能]川合善明市長はオワ…

相棒15第14話「声なき者~突入」感想ネタバレ注意・健全な家庭を守る会という保守臭い団体!DV暴力ゴミクズ腐れ父親が笑えない…山崎警視監は劇場版4で死ぬんだろうな…。

相棒15第14話「声なき者~突入」感想ネタバレ注意。 13話では、さっぱり分からなかった事件の真相が、開始10分くらいで、スルスルとわかったので、良かったです。察しの良い人は、13話でもわかったかもしれんね。

ケント・ギルバート氏が親トランプ派としてワイドスクランブルに出演したが、メガネで目を大っきくしてた頃の方が好きだった・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率69.4%。

しばらくテレビで見なかったなぁ…と思ったら、右翼になって凱旋。

約束のネバーランド(出水ぽすか×白井カイウ)最終回の予想!ハッピーエンドか?バッドエンドか?(2016年35号開始で連載中)感想思い出ネタバレ注意・ジャンプ漫画振り返り+更新のお知らせ。

約束のネバーランド(出水ぽすか×白井カイウ)最終回の予想! なんと、2016年35号開始で現在も連載中。ぶっちゃけ、2016年の連載開始作品で、ぶっちぎりのヒット作品でしょう。

いそまる氏、パチスロ謝罪動画から感じるYouTube動画の炎上対応の周回遅れ感・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率69.4%。

良いか悪いかは別として、ブログの方がメディアとしてはネット歴的に先輩だと分かる。

下段赤7揃いのリーチ目!パチスロまどか☆マギカ2の実践レビュー!スイカ確率とマギカクエストが爆発した日!

パチスロまどか☆マギカ2の実践レビュー! またしても、再プレイ無制限デーに2.5スロのまどか☆マギカ2をやってきました。勝ちました。今日の心象は「やれない日だな」と思ってて、穢れを解放したら、マイナス収支でもやめよう…と思ってたら、後半急にやれま…

直撃ARTが出たから!まどか☆マギカ2(2.5スロ)実践レビュー!弱チェリー確率的によくて設定2?

まどか☆マギカ2(2.5スロ)実践レビュー! 土日は再プレイ無制限っつーことで、またまた、やってきました。結果から言うと、負けました。他の台に移動してから、スロットとは関係ないトラブルに巻き込まれて、けっこう、悲惨でしたわ…。

社会人は破綻しているのか?と考えた時に無職の私が表明すべき108つのリアルガチな心情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つのリアルガチな心情。 毎日、暇で、生きていて、ごめんなさい。 以下は、ヘッドラインニュースです。 ヘッドライン。 [増田][性]結婚すればいいんじゃないかな。社会人破綻してない?[社会][生活・人生]大人もバカになった感。「仕事に遅れる」と「…

Googleの検索評価変更がキュレーションメディアだけじゃなく、個人ブロガーにどう影響するのか?Hatenaブックマークは関係あるのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率68.7%。

2月になって、鬼のように収益が下がってます。

トランプ大統領に多少は期待していた日本人が就任後の大統領連発に感じる108つのリアルガチな感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つのリアルガチな感情。 アメリカ、やべー(´;ω;`)。 以下は、ヘッドラインニュースです。

相棒15第13話「声なき者」前編感想ネタバレ注意・及川光博、菅原大吉、六角精児出演!クラウドソーシングCARSの法律関係の仕事とは?バーズ・レイブンは劇場版4?吉井聡美(及川莉乃)の伏線がまるで分からん(´;ω;`)。

相棒15第13話「声なき者」前編感想ネタバレ注意。 劇場版を前にして、まさかの前後編の話。来週まで死ねないパターンや。人生って、どこで終わるか分からんけど、来週までは生き残りたい。

人生、詰んだ…と想いながら昼寝るニート・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率70.2%。

寒いのがあかんのや。 人生、詰んだ…と想いながら昼寝るニート。 精神的なバイオリズムってあるのかもしれないけど、今日は、昼ごはんを食べてから、フリーズしていた。

トランプ政権になってGoogleへの広告出稿が減って、アドセンス収益が下がってるとかないかねえ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率69.3%。

アメリカの大統領が、オレに関係する日があろうとは…。

パチンコ屋の閉店間際で翌日のパチスロの下見をすると、上等な希望と絶望に溢るる時間を楽しめる。

パチンコ屋の閉店間際で翌日のパチスロの下見。 5スロ、2.5スロなんて低レートのスロットを楽しんでいると、新台(店内移動含む)導入日くらいしか高設定を楽しめないので、せめて、期待値を高めようと、遊びに行く日の前日の夜は、下見に行ったりします。低…

穢れ満タン・マックスを確認して天井間際!まどか☆マギカ2の設定1の勝ち方・追い方・逃げ方(実践データもあります)。

※写真は、マギカラッシュ突入準備中。ここで突入まで粘れることも、大事です。 穢れ満タン・マックスを確認して天井間際! またしても、まどか☆マギカ2で勝ってきました。2.5スロだけどね。華麗に勝ち切る!と思ったのですが、最後の最後に穢れ満タンを確認…

長浜署懇親会(滋賀県警)ロメロスペシャル・セクハラに感じる108つの矛盾した感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの矛盾した感情。 もしも、もしも、もしも、もしも…女性も完全同意のプロレス飲み会があったなら、あったなら、楽しそうではある。 以下は、ヘッドラインニュースです。 ヘッドライン。 [社会][性]飲み会のノリというか、女性側の気持ちが分からんけ…

2017年バレンタインの予定まとめ・チョコレート手作り派も購入派も多かったですよ(ほんとうです)。

2017年バレンタインの予定まとめ。 もりもりハッピー。私です。2017年は、バレンタインデーはどういう予定?っていうアンケートを出して、結果をブログで公開していたのですが、そのまとめです。購入する、手作りする…という意見が一番多かったのですが、(…

いじめは被害者にも悪い原因があるという意見に対する108つの真実の答え・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの真実の答え。 いじめる側が1000%悪いです。はい解散。 以下は、ヘッドラインニュースです。 ヘッドライン。 [社会][生活・人生]「いじめ」という言葉の曖昧さは、考え直す頃かもしれない。暴力、恐喝、悪口、無視、器物損壊、窃盗、などなどを全…

ジャンプ感想をブログで10年以上続けている私がHatenaブロガーのマンガの感想を書いてみる話。

はじめに・マンガを一本完成させるのはすごい。 多くの人が、「やりたい!」と思っているけど、辿り着けないことの一つに「マンガを描く」ということがあると思う。一枚絵を描いても、ネームを描いたり、完成させる人は「やりたい!」と思う人に比べると、少…

安倍晋三首相が【でんでん】と【云々(うんぬん)】を読んでいるユーチューブ動画を見て感じた108つのリアルガチな感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つのリアルガチな感情。 本当に、言ってるぅ!!(´;ω;`)!!。 以下は、ヘッドラインニュースです。 ヘッドライン。 [政治・経済][芸能]自分で作った文章じゃあないってことかな。作文担当者はルビふらな。【悲報】安倍晋三首相が「云々(うんぬん…

スロット百花繚乱サムライガールズの実践評価レビュー!フリーズ引きました!新基準5号機でコイン持ちが良いのに純増3枚!演出がいやらしい!ヤメ時は1周期は確認したいですね。

スロット百花繚乱サムライガールズの実践評価レビュー! 2.5円スロットに新台導入(店内移動)されていたので、導入初日にやってきました。設定推測を意識しましたが、456確定演出は確認できず、高設定示唆を何個か見たので、店を信頼して、設定4だと思って…

パチスロの平日貯玉再プレイ無制限が封印され現金投資するしかない時、どうすればいいのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率69.7%。

更新を忘れた時は、普通に日付をいじって更新したふりします。 パチスロの平日貯玉再プレイ無制限が封印され。 まあ、2.5円パチスロだけ平日も再プレイ無制限っつーのは、店側が設定を間違っていたのかもしれない。

2.5円スロット実践前夜!新台導入(店内移動)の時は高設定ツモれるか?お店の信頼関係か?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率70.4%。

2.5円スロット実践前夜! 明日は、朝からパチスロするやで。書いててむなしい。なにしろ、2.5円だもんな…(´;ω;`)。

2.5円スロット!まどか☆マギカ2プレイ反省会・前日の下見、設定1の勝ち逃げ、休憩コーナーでらんま二分の一を読みながらハイエナ・実践データもあります・禁煙4年29日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率70.5%。

Hatenaでは珍しいパチンカスブロガーとは、オレんことだーい。 2.5円スロット!まどか☆マギカ2プレイ反省会。 ブロガーは実体験を書くのが良いと思うので、パチスロ知らない人に、その素晴らしさを伝えるべく、パチスロ行った日は日記でも書こうかと。

キンコン西野氏の炎上マーケティングに対して全スルー委員会を設置した方がいいのじゃないか?と思う108つの真理・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの真理。 炎上マーケティングは成功しているのかもしれないけど、声優さん名指し記事の行く末は、滅びだと思った。西野氏が生き残るかは分からないけど、前例を考えると、最終的に不幸が待っているケースが多い。 炎上が起きない状態で、芸能人、ア…

設定1を打つ!パチスロまどか☆マギカ2の勝ち方、負け方を解説!実践データーも3つあり!

※写真はボーナス確定・1確の様子。 設定1を打つ! もりもりハッピー。私です。2.5円スロットで、まどか☆マギカ2をやりまくっている私です。なお、設定1確定演出はありませんので、弱チェリー確率で設定1をしめす台を打ちまくっております。