大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

輝けジョー!舞台化ワグナスとのコンビで螺旋290Fを攻略せよ【ロマサガRS無課金野郎】

【ロマサガRS無課金野郎】舞台化ワグナスとジョーで螺旋290Fをクリアできたぞ!

【ロマサガRS無課金野郎】は、無課金な上にガチャを厳選しすぎて、ジュエルが37万ある。昨日は41万あったけど、天井でぶっ飛んだ。

ひくガチャを厳選したら、ジュエルはたまりますわな。

舞台化ワグナスとジョーで螺旋290Fをクリアできたぞ!

シン・ドゥだけではクリアできなかったし、ロックブーケでも無理だったけど、ワグナスでクリアできたし、ジョーを足したら、楽しかった。

パーティー編成。
  1. 舞台化ワグナス。
  2. ホーク。
  3. 舞台化ノエル。
  4. 舞台化ジョー。
  5. ジャミル。

こんな感じ。ノエルじゃなくても、良い感じのディフェンダーでクリアできる。

ワグナスの反撃カウンターの連発が強い。

2ターンの間突無効&反撃ジャベリン技があり、OD攻撃でも反撃がプラスされる。行動回数が多くなるので、2ターン連続でOD攻撃できて、マックスで反撃ジャベリンが飛ぶ。

突弱点をついているから、お供の虫2匹をガリガリ削っていく。

ジョーの追撃性能は規格外。

ジョーは弱点をついた時、OD攻撃の時に追撃が発生するけど、今までとはゲームが違ったと思えるくらいに、もりもりダメージを与える。

フレイムフォースを使ったら、味方をサポートできるし、他のパーティーからのサポートがあれば防御も耐えられる。

追撃にドミナントブレイズがあるので、HP自己回復のスパンも短い。弱点ついてれば、少々HPが減っても心配ナッシング。

時代は超攻撃力の時代に!

舞台化ロックブーケの攻撃性能もヤバいけど、ジョーは輪をかけてスゴい。熱・冷・陰属性でのアタッカー役として、しばらく君臨しそうですね。

ワグナスを確保した時、その動画です。

www.youtube.com

ジョーを確保した時、その動画です。

www.youtube.com

最近の更新。

11夜桜さんちの大作戦215話「ひふみVS凶一郎」(権平ひつじ)

主人公夫婦のアメリカ旅行C扉絵より。開花暴走ひふみを伯父長男が止めようとしている。姪っ子の超びょーんを伯父の蛇が食べたのだが…!?
夜桜さんちの大作戦215話「ひふみVS凶一郎」感想+216話予想『奈落、お話し、無に還す、一カズVS二刃!』ジャンプ感想13号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ13

12超巡!超条先輩3話「決闘者巡査長」(沼駿)

傾奇町では警察の仕事は様々。今日の仕事はデュエルであった…!?数日前、ホビーショップ「カドタ」にて。主人の門田は超条に警備の依頼をするのだが…!?そして、カスモンカードとは…!?
超巡!超条先輩3話「決闘者巡査長」感想+4話予想『折野番・遊戯王、大天使テシィ、良い話、ロボット警察官登場!』ジャンプ感想13号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ13

13あかね噺99話「もう一つの効果」(末永裕樹×馬上鷹将)

あかねの成長扉絵。狸賽の高座が続いている。ピンの目はへそで、二は目である。仁を積み上げた結果、あかねの落語には変化が生まれていた。それは、本人も自覚できたのだが…!?
あかね噺99話「もう一つの効果」感想+100話予想『気持ちいい、仁・信頼、マルチバース、2周年記念!』ジャンプ感想13号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ13

14アンデッドアンラック196話「Set!!!」(戸塚慶文)

人間と獣の不壊対決が始まる。同時に、風子は、ループを経ても否定能力が同じ人間に宿ることに疑問を持ち始めた。さらにハルカは、獣が奪った不壊の完成度に疑問を持つ。ビリーもコピーしても、すぐに不壊は使えなかったと言うが…!?
アンデッドアンラック196話「Set!!!」感想+197話予想『二つの疑問、魂の鎖、最初のルール、ヒロアカ継承者展開!』ジャンプ感想13号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ13

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

・禁煙2年224日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

禁煙2年224日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。正月だから、飲みますわな。ビール最高。禁煙はともかく、禁酒はやるつもりねーだろ!って思われているかもしれない。

(そうです)。


今日のはてブ

SILENT KNIGHT翔(サイレントナイトしょう:車田正美)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年222日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

打ち切りになっちゃったから、本当にサイレントだったんだな…。序盤は覚えているけど、終盤は全然覚えてないっすわ…。

大相撲刑事(ガチョン太朗)全1巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年223日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][こっそりセルクマ]

打ち切りマンガであっても、ジャンプを思い出すと絶対に出てくる作品。一世風靡した可能性はありそうです。

ツイッターフィード更新情報の拡散化。アフィリエイト成果達成率49.7%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

更新通知まとめブログは、結局、ツイッター経由でやってるけど、誰か読んでいるのかしら。

唐辛子で暮すアマガエル(ベランダ家庭菜園の様子) | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][画像][こっそりセルクマ]

人間の知識を持ったまま、カエルになったら…不思議だろうなあ。

ゴーヤーの根元の小さな芽。家庭菜園。 | 苔こけブログ京都府下。[生活・人生][ブログ][画像]

この芽が大きくなることはなかったけど、常夏だったら、きっと生えるのだろうな。

ホウキを自作するライフハックの失敗など今日撮影した写真集め。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[ライフハック][ブログ][京都][生活・人生][画像][こっそりセルクマ]

自作箒は、まるで意味がなかったんだよなー。

ややこしい自分が嫌いになる時が増えている・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率59.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

ライフステージ的に、こういうことは、みんなあることなんだろうか。

コンビニにて、お釣りを返して下さい(お客様センターに電話しました)ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

客商売だから、ミスした時の対応ってのは、大変そうだ。

給食がない分、3度の食事を用意するだけでも、面倒…始まった冬休み。三食と何処か連れてけ攻撃にクタクタ・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

在宅ワークで仕事を募集していると、休みの日ほど主婦は忙しいってのが、よく分かります。

年末年始だからと家でだらだらしている夫について、家事を人並みにしていたようなのですが、結婚してからはほとんどしなくなりました・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの政[生活・人生][性][ありがとう寄稿]

できるのにやってくれないってのは、ムカつきそう。

第2次スーパーロボット大戦OG・感想レビュー!キャラクターは、主人公枠であろうイングが大好きでした(ネタバレ注意) #GAME - ナカノ実験室[ゲーム][ありがとう寄稿]

もうOGまで出ているんですなぁ。次は、OHかしら。

サモンナイト4を周回プレイ・感想レビュー!作中のキャラの中で最も可愛いのは間違いなくミルリーフだと思っています(ネタバレ注意) #GAME - みんなのブログ。[ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]

結局オレが、小早川凛子以外はプレイしてないのと同じかもしんない。

艦隊これくしょん~艦これ・感想レビュー!ついにTVアニメ化、ゲーム内で、ユーザー同士で話す機能が存在しないので喧嘩のしようがない(ネタバレ注意) #GAME - みんなの政治経済ブロ[ゲーム][社会][性][ありがとう寄稿]

兵器&美少女ってのは、こんなに萌えるもんなんですなー。

真・三国無双7・感想レビュー!レベルを上げている状態で呂布がいきなり出てきた時の絶望感と言ったら(ネタバレ注意) #GAME - ナカノ実験室[ゲーム][社会][ありがとう寄稿]

今、天国か地獄(地獄かな)にいる呂布は、どんな気持ちなんでしょうなぁ。

年末年始はお年玉や親戚の付き合いで大変です…冬休みに入りました、自分の時間がありません・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの恋愛ブログ。[結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

こういうの読んじゃうと、結婚って大変なんだなーって思うよね。

金田一少年の事件簿・22~23巻・黒死蝶殺人事件・感想&あらすじ・犯人・遠野英治(とおのえいじ)が生存していることが判明…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

遠野、生きてたってよ。

ホワッツマイケル編vol83「別れの朝」小林まこと・感想&あらすじ・飼い主はこの展開に付き合ってしまっているのは何とも言えない…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてくださ[マンガ][ありがとう寄稿]

ネコとのお別れって、もしかして……。

私は、障碍者等級が1級の要介護人で、尚且つ難病を患っています…親は見てみぬふり、いつまで働けばいいの?・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの恋愛ブログ。[社会][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

「愚痴」で募集した文章だけど、愚痴って言葉はふさわしくないかもしれない。

おおきく振りかぶって7巻(ひぐちアサ)感想&あらすじ・桐青バッター人を翻弄していた三橋・阿部バッテリーの配給ですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

雨の中で野球って、大変すぎるだろうなー。

華麗なる食卓40巻その421・ボインで巻美人な協力者とドキッ!二人っきりの秘書室の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・杏に協力を依頼しようとするマキトですが…ネタバレ注意。 #[マンガ][食][ありがとう寄稿]

表紙だけ見ちゃうと、カレーの話なんてやってないんじゃないの?と思えてしまう。