大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

SILENT KNIGHT翔(サイレントナイトしょう:車田正美)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年222日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

新年あけましておめでとうございます。新年ですが、変わらず、マンガの振り返りです。

SILENT KNIGHT翔(車田正美)全2巻打ち切り最終回。

SILENT KNIGHT 翔 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)SILENT KNIGHT 翔 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

1992年35号から1992年48号の掲載です。まさかデジタル版が発売されていたとは…でも、全2巻のすごい打ち切りですね。

正直言うと、どういう風に始まったかは覚えていても、どう終わったかは覚えておりません。多分、俺達の戦いは始まったばかりだったのでしょう。そもそも、主人公とヒロインは覚えていても、敵がどんなんだったか忘れましたわ…。

感想や思い出。

思い出す意味でウィキペディアを読んでみると、超絶打ち切りだった上に(ネバーエンドとか表記されていた)、コミックスで修正されて伏線などが消されたそうな…。

そりゃ、最終回がどんなのか覚えておりませんわ…。

さらに、車田正美先生がジャンプを離れるキッカケになったみたいで…ウィキを読んだら暗いイメージを抱えてしまった…。

禁煙2年222日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。まあ、大晦日の演劇後なので、100%飲むという確信で記事を書いております。


今日のはてブ

皆で稼ぐアフィリエイトブログ。RSSフィーダー。達成率48.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][仕事][生活・人生][こっそりセルクマ]

これは、今は在宅ワークとかで実現できていることだな…。

ゴーヤーや料理など昨日撮影した写真のまとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[食][生活・人生][ブログ][京都][こっそりセルクマ]

ゴーヤーは、黄色くなったら、すぐに収穫しましょう。1日で手遅れです。

皿の上の苔に生えた雑草。 | 苔こけブログ京都府下。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

この雑草は、今は確実に枯れてなくなったなぁ。

ずぼらで室内から家庭菜園を撮影しました。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

これ、作業机に座ったまま、撮影したんだったかなー。

修士論文ゼミ前夜の気持ちに今のオレは戻ってる!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[演劇][生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

1回でも受けたら、自信を持ってできるのだが…。

ボンボン坂高校演劇部全12巻(高橋ゆたか)最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年221日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][恋愛][生活・人生][禁煙][こっそりセルクマ]

わたしのラブコメ原風景のマンガの一つです。最終回近辺はシリアス展開も含めて、かなり面白かったです。

RGツーリングクラブ他・今、バイクが熱い芸人(アメトーーク)実況風感想② - 伝外超スデメキルヤ団劇[芸能][こっそりセルクマ]

同じく。レイザーラモンRGさんは、今年にさらに仕事を増やしていたなー。

持続可能な社会を景気や雇用で考えてみる「車を買えば景気がよくなるのか?」。[ブログ][社会][ひっそりセルクマ]

2012年末に書いていた記事。

ブログを読んでくれてありがとう!2014年最後の記事です。[勇気のセルフブクマ][ジャンプ感想][アフィリエイト][ブログ]

2014年もありがとうございました。来年は8億円を目指して…。