大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

吾峠呼世晴「蝿庭のジグザグ」読み切り掲載!4月20日発売!ジャンプ21号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

蝿庭のジグザグ(吾峠呼世晴)読み切り掲載!

たまに連載前の新人マンガ家さんで、すごい面白い作品と出合うことがありますが、群を抜いてます。「もう冨樫義博先生の代わりに続きを描いてもらえばいいのじゃないか?」と思うレベルです。

追記・感想書きました。

吾峠呼世晴先生の新作読み切りです。呪術をテーマにしているので「肋骨さん」に近いのかな?と思ったのですが、そうでもなかったです。あと、主人公は関西弁の中でも京言葉だったことが、作者言葉で判明。

蝿庭のジグザグ(吾峠呼世晴)感想ネタバレ注意!呪術バトル漫画?関西弁(京言葉?)の主人公とポン介の飼い主と現代の病み…連載化の予想・ジャンプ感想21号2015年11


今まで2つの読み切りを発表されてました。

ジャンプNEXT!の新人さんのセンターカラー枠に間違いがないように思えてきました。吾峠呼世晴先生のデビュー読切です。タイトルの通り兄弟の話です。これは全くの個人の感想ですが、ハンターハンターを彷彿とさせ、面白さを上手く継承した上で、吾峠先生の作風も出ているのだと思いました。

文殊史郎兄弟(吾峠呼世晴)感想ネタバレ注意!すごい面白い…殺し屋と復讐とストーリーが良い…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想13

すごい面白かったです。静かだな…と思って読んでましたが、感想メモから抽出してみると…邪気の説明が淡々としている。淡々とひどいシーン。淡々としていて超能力。ずっと淡々としてる…と、ともかく『淡々』を連呼してました。

肋骨さん(吾峠呼世晴)感想ネタバレ注意!すごい面白い!!浄化師VS邪氣、布とハサミと河童、悲しくも熱い…ジャンプ感想39号2014年4

NEXT掲載の作品は、読んだ人はより少ないので、雑誌ごと残っている私は、プレミアムなのだと思います。

4月20日発売!ジャンプ21号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]エネルギー系の技だったりして?フォースとは、かめはめ波的な…はないか(さすがに)。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]すでに死んでて、メールだけ続けているのじゃないか?と。まだ、佐々木異三郎本人は気付いてないのかも?

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]浦原商店のメンバーとか、人間界も関係するのかも?少なくともメンバーは、何か持ってやってくるでしょう。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]希望的展開では…1点返すでしょう。だが、だからこそ、その希望を絶望で倍返しする感じで…レシーブが上がったけど、決まらない可能性も…?

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]柳沢を騙しながら、実験のコントロールを続ける殺せんせー。体が変異して、触手とか生えてくるかも知れない。

[ジャンプ感想][ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]片腕ない状態での戦いは、何かの展開的必要要素だった…腕からスコーピオン生やすとか、ありそう。

[ジャンプ感想][ニセコイ][マンガ][恋愛][ラブコメ漫画]まさかの(予定調和の)ゴミ処理も8時…。むしろ、遅いぐらい。一条楽は、ゴミ集積所に向かうでしょう。すでに小野寺小咲も探している。

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画](はしょられる可能性もあるけど)パジャマの親方が胸を貸すでしょう。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][マンガ][食]調理シーンを振り返ると。鳥の中に鳥ミンチと玉ネギを炒めたモノがある。『丼』だから、ご飯も(が)入っていると予想。

[ジャンプ感想][僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]使わないけど、冷気に耐えられなくて、本人が凍るけど、熱は絶対に使わない展開。

[ジャンプ感想][マンガ][学糾法廷]証拠などは提示されてないですが、無駄に怪しいシーンもあったので、魚澄泳介は無罪でしょう。

[ジャンプ感想][ブラッククローバー][マンガ][バトル漫画]謎のマークがどこの騎士団か分かる。後述するように、ユノが同じマークをつけて再登場では?

[ジャンプ感想][カガミガミ][マンガ][バトル漫画]羅生丸とヴァーミリオンでボコボコにする。戦いながら敵の正体が分かる…。霊獣か?式神か?

[ジャンプ感想][UBS][マンガ][バトル漫画]女子やファンからは王子様って呼ばれていて、最終的に前歯抜かれて、髪づかみ(つかまれ)で負けそう。

[ジャンプ感想][改造人間ロギイ][マンガ][バトル漫画]バトルが決着でしょう。危機的な状況で終わったからこそ、トリックが仕込んであるでしょう。

[ジャンプ感想][卓上のアゲハ][マンガ][スポーツ漫画]継承者は同じ県下にいるのか?って感じですが…これまでの未登場だった黄金の世代やその継承者が一気に出てくる。