大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲45話未確定ネタバレ注意予想??シバキヤマ親方(パジャマ)が胸を貸す!咲の見送りで大阪国宝が判明?46話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

読むと元気が出る感じ。何回も泣いた。いつもありがとうございます。このまま人気が出まくって、アニメ化とかなったらいいねえ。次回の予想です。

シバキヤマ親方(パジャマ)が胸を貸す!

(はしょられる可能性もあるけど)パジャマの親方が胸を貸すでしょう。現役の最後の方で、大和国相手にいかにして勝ったか?小兵の横綱相撲は何なのか?という解説などを交えつつ、潮がノリちゃん相手にやろうとしたの新技にアドバイスとかもするでしょう。

流石、親方。稽古を見ていて、やりたいことがわかっていた。すごいヒントを得て…そして、稽古体験の終了。楽しい二日間じゃった。

咲の見送りで大阪国宝が判明?

謎の多い女子高生。一緒にご飯を食べた仲だし、せっかくだから、駅まで咲ちゃんを見送りに。東京駅。新幹線のりば。去り際に苗字と兄の名前を聞いてビックリ。なんとそれは、関西で超有名な国宝の名前だった。そして、咲は妹だった…!

続く話題で全国大会の話題も出るかも?大阪の国宝だから…調べたら『津田越前守助広』なる名工がいたみたいだけど…。

もうちょっとみんなが知っている刀かも知れない。村正とか(大阪夏の陣)。

46話で新展開?

今さらチヒロの特訓を描くテンションじゃあない気もするので…新展開でしょう。何が起きるのか?

今週の感想。

プロが高校生に感化…。46話は、特訓を経て少し強くなったメンバーと再開。「ほんの2日だけど2ヶ月前経ったみたいじゃ」とか言いそう。

火ノ丸相撲44話・女子高生は咲(さき)で兄とは?ネタバレ注意!番付社会「小さくても…」親方の夢で全俺が泣いた…45話予想・ジャンプ感想20号2015年10

前回。

第43番「炎と水」

幕内力士は、超強い。相撲に詳しくないもので、10両の壁とか知らなかった。『両』とかお金の単位って認識しかなかった。横綱じゃあなくても、幕内は、選ばれたモノ達の世界。相撲中継を見る目が変わりそう…。

あと、今回、超面白かった…そりゃ、書店員が選ぶコミックスにランクインするわ…。

火ノ丸相撲第43話「炎と水」超面白い!ネタバレ注意!ノリちゃんの本気!潮がプロになる方法は?44話予想・ジャンプ感想19号2015年10

以上、画バレなしでお送りいたしました。