大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

卓上のアゲハ第21話未確定ネタバレ注意予想??県大会編開始!宇崎将馬登場か?名王大付属と一回戦で対決!22話でそろそろ最終回?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。連載の初期に嫌なヤツばっかだったのは、改心するための伏線だったのかな。虎の下ネタは、毎週読んでてきtかった。次回の予想です。

県大会編開始!

継承者は同じ県下にいるのか?って感じですが…これまでの未登場だった黄金の世代やその継承者が一気に出てくる。

干支の大集合。新年のような雰囲気。そして、トーナメントの発表。

宇崎将馬登場か?名王大付属と一回戦で対決!

ぶっちゃけ、掲載位置的にじっくり描く余裕はなさそうだから、団体戦の一回戦でいきなり優勝候補の名王大付属と当たると予想。シードがあるなら、2回戦だけど、シードなんてきっとない。

そして、2つの干支の名前を持つ男。男の娘の回想編で名前だけでていた宇崎将馬が登場するでしょう。師匠も二人いるオールラウンダーでしゅうな。

22話でそろそろ最終回?

そして、22話で試合開始でしょうね。試合シーンはダイジェストで描かれて。一気に優勝するかもしれんね。

今週の感想。

一応、アゲハの勝ちにはなったのか…。次号新章突入!県大会編に突入でしょう。

卓上のアゲハ第20話・デュアルフェイスドライブの椿!ネタバレ注意!「チーム」宮地はマネージャー兼任?21話予想・ジャンプ感想20号2015年18

前回。

第19ゲーム「ダブルス」

ガチ勝負て、違う勝負しそう(性的な意味で)。しかし、男の娘である展開的必要性は??と思っていたけど、二面使い・デュアルフェンサー…異質反転型…生き様じゃないか…。こりゃ、キャラクターメイキングに説得力ある…。実は、黄金の継承者ってもあるかも…。

卓上のアゲハ19話・異質反転型とは!?宮地×薫にフラグ立つ!?ネタバレ注意!「ダブルス」トラ弱くない?20話予想・ジャンプ感想19号2015年20

以上、画バレなしでお送りいたしました。