大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

卓上のアゲハ20話未確定ネタバレ注意予想??トラが主人公に手を貸す?ダブルスで後の先をねらえ!21話で決着?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

実は綱渡りで続いて行きそうな予感も…。いつもありがとうございます。次回の予想です。打ち切られるようでそうでもない…ってのが、タイトロープ。

トラが主人公に手を貸す?

トラがアゲハに手を貸すでしょう。ここで貸さなかったらダブルスやる意味はないでしょう。

すぐに攻めるんじゃない…コンビプレイで相手の動きを引き出す。アゲハの言う通りにプレイしてもらう。

ダブルスで後の先をねらえ!

相手を誘導して、相手の面が分かれば回転も予測できるし、薫の異質両面の狙った面を引き出すコースで、その先の後の先を狙う感じでしょう。

トラなのに猪突猛進な部分を習性して、まあ、何でも決めようとしないでねって感じで…。先走りしない感じで…。

黄金の継承者が協力したら、めっちゃ強い。

21話で決着?

1話で決まるには早いような。21話で試合が終わり、晴れて椿(男の娘)は入部するのであった…。

今週の感想。

課題が一つ解決したのか?試合は挽回する中で、宮地人間はどんどんとフラグを立てて…21話で決着かな?

卓上のアゲハ19話・異質反転型とは!?宮地×薫にフラグ立つ!?ネタバレ注意!「ダブルス」トラ弱くない?20話予想・ジャンプ感想19号2015年20