大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

バクマン。age14読み切り連載!9月28日発売!ジャンプ44号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

バクマン。age14読み切り連載!9月28日発売!

先週に引き続き、バクマンの読み切りが掲載されまっす。実写映画化のあおりを受けてですね。

ジャンプ44号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

1話の悪魔が、実は誰かが召喚していたとかで、召喚士の新キャラが出るかも?名前がソロモンだから入学したとか、中二病のやつ。

左門くんはサモナー2話未確定ネタバレ注意予想??ゾロアスター教の悪魔がソロモン高校に!新キャラか?3話で同好会設立か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

宴をしながら旅を続ける。サンジ達が、ビッグマムに襲撃を受けたポイントまで辿り着く。打ち捨てられた船。何があった?となり、サンジパートに移行。しばらくは、合流するまでの話でしょうね。

ワンピース-ONE PIECE第801話未確定ネタバレ注意予想??麦わらの大船団誕生!宴回!新シリーズの情報整理!802話でサンジ達に追いつく?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

あまりに激重展開が続いているから、ここいらで、ほっこりと楽しいコメディシリーズでしょう。ヴィラン連合の話とかも、しばらくお休みであって欲しい。前日の準備とか、当日のワクワク感とかを楽しみたい。

僕のヒーローアカデミア№60話未確定ネタバレ注意予想??林間合宿展開突入!キャンプとか肝試しとか!61話で災害とか発生?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

町に、かつてのライバル殺し屋達が続々と集合。その中に、柳沢とシロの姿も。いよいよ、最終バトルシリーズが始まるのかもしれんね。

暗殺教室第157話未確定ネタバレ注意予想??公立受験編か?暗殺期限まで26日で椚ヶ丘暗殺都市か?158話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ハイスクール、つまり高校での話はほとんどやらなくなって、将棋一色かもしれんね。学校の授業はそこそこに(逆に点数よくなったりして)、学校から帰ったらシェアハウスで将棋一色の主人公やつ。

ものの歩・第3局話未確定ネタバレ注意予想??東京で一番を目指せ!アマチュア大会に参加展開!4話で出場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

マンガあるある。負けた!で次回に続いた時は、まだなんとかなる。なぜなら、まだ空中で着地してないから。ここで小兵の強さ、地面につくまでに、体をひねるでしょう。

火ノ丸相撲第66番未確定ネタバレ注意予想??自手取り上手出し投げ・双月で潮が負けるのか!耐えてそう!67話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ゾンビ魔法と炎は相性が悪い。泥水も全部干上がる。ゾンビ魔導師の本体は「ちっ」とか言って逃げる。もともとの作戦の意味は、陽動だったろうから、適当に王都を荒らしたら、それでオッケーだったんだろう。

ブラッククローバー・ページ31話未確定ネタバレ注意予想??フエゴレン・ヴァーミリオンの炎魔法炸裂!ゾンビ魔導師逃げる!32話で王様死んだわ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

これはきつい。菅原さんのセッターで負けた。影山飛雄のスタミナが持たなかったから負けた…となりそう。一縷の望みがあるならば、菅原戦術はこれまで出してないから、相手が慣れてないとか…?

ハイキュー!!第175話未確定ネタバレ注意予想??菅原スターティング5セット目残酷展開!影山飛雄はベンチで休憩!176話で15ポイントマッチだから…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

マッスルじじいと主人公が夜の学園に。今まで語られなかった薙切家と、城一郎との関係が描かれるでしょう。ソーマの母親の話も出て、実は親戚…とかありそう。

食戟のソーマ136話未確定ネタバレ注意予想??薙切仙左衛門と表に出る!幸平創真入学の秘密とは?137話で薊大暴れ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

読切版では、ここで克服したように思えたけど、どうだったろうか…?もう、これで克服しなかったら何で克服するねんってくらいに19話で盛り上がったから、克復するっしょ。

背すじをピン!とSTEP20話未確定ネタバレ注意予想??わたりがトラウマ克服か!客席から舞台にクイックステップ!21話で手汗プチトラウマ女子ビッチ展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ジャンプのネームキングとか、そういうのを紹介しながらマンガ原作を目指す高木がメイン。めきめきと勉強をしなくなって、一人暮らしとかを始めるかも?

バクマン。age14・後編未確定ネタバレ注意予想??高木秋人がマンガ原作を目指す!真城最高と出合うまで?続きは映画で!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

坂田銀時達も、ラクヨウを目指す。しかし、その途中で春雨と交戦して、一番最後に到着しそう。親子対決のどラストで合流すると予想。

銀魂559訓未確定ネタバレ注意予想??烙陽(らくよう)に大集合!神威はどうなった?560訓で坂田銀時達も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

話がドン・スライムに帰着するでしょう。次郎たちも、エリア6に向かう。ドン・スライムがブルーグリルで非人道的なことをやっている意味もわかるでしょう。小松のトコシエの厨房への潜入が描かれるかも??

トリコ・グルメ340話未確定ネタバレ注意予想??ドン・スライムは一龍の!三虎VSジョアか?341話でブルーグリル編再開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

急に来た新展開。そんなに切迫した感じじゃあないけど、前回の大規模侵攻を踏まえて、新たな都市防衛を話し合うとか、次回遠征の話と予想。緊急ってことは、次の侵攻の予兆が現れたとかかも?

ワールドトリガー第117話未確定ネタバレ注意予想??緊急防衛対策会議とは?新メンバーはヒュースかな?118話に続く?44号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
      

待機組は何をやっていたのか?一条楽達が地下牢に捕まることを予見して、穴を掘って逃げ出す準備をしていた。そもそもの地下通路とか知っていたので、地下牢の存在もしってそう。スコップ片手に重労働やってたヤツら。

ニセコイ第187話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花脱出!篠原御影達は地下牢に逃げ道を掘っていた!188話で40歳婚約者が登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

青野も居残り連を開始して、時間は流れるプールのように流れて、最終日になるでしょう。もちろん、まだ決着はついてなくて、1年生とかは諦めムードになる。

ベストブルー第11話未確定ネタバレ注意予想??計測最後の日の勝負!尾永と一騎打ち!12話で勝つる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ペルニダの回想で1話使う余裕があるかどうか…?半分回想シーンで、涅マユリとネムのシーンで、次の親衛隊の活躍、既に交戦中の様子などが描かれるでしょう。リジェかペルニダか…?アスキンかも?

ブリーチ-BLEACH644話未確定ネタバレ注意予想??ネムが大脳から復活・生き返る!ペルニダは過剰成長で死んで回想へ?645話へ続く&新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

セントラルドグマでしょう。実際には、世の中の全てを変えてしまうものじゃなくて、協会を掌握する力とかでしょうか?もしくは、ワームホールみたいに未来につながっているとか…。

カガミガミFILE32話未確定ネタバレ注意予想??白渦深獄(ヘクトヘル)にホローラビット突入!選考試合強制終了!33話で最終回近い?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超