大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第100話未確定ネタバレ注意予想??空閑遊真、片腕にスコーピオン生やす!村上の強化睡眠記憶を撃破!101話で東岸か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

葦原先生は、これまでのバトルマンガの疑問を書かれているのかもしれんな。いつもありがとうございます。BLEACHとかでは疑問に思うことが、ワールドトリガーで回収される感じ。次回の予想です。

空閑遊真、片腕にスコーピオン生やす!

片腕ない状態での戦いは、何かの展開的必要要素だった…腕からスコーピオン生やすとか、ありそう。

木虎藍が失った足をスコーピオンで代用して、キックしていたことがあったので、そういうの…。

村上の強化睡眠記憶を撃破!

偶然だけど、片腕をスコーピオンにしたバトルは、ソロ戦ではなかったはず。土壇場だけど、強化睡眠記憶でラーニングされてない戦略を使った戦いができそう。

…次のバトルでは対処されるかも知れないけど、今回に限っては有利に戦える感じ。

101話で東岸か?

そして、シーンは東岸の様子へ…。オサムは、那須のヴァイパーをやりすごし、牽制しつつ鈴鳴第一のスナイパー太一を探すでしょう。そして、狙撃をあえて食らって、防御して場所を割る。割れたら、千佳に狙撃さす…?とか?

ワールドトリガー第98話未確定ネタバレ注意予想??ヒュースがランク戦を語る?東岸の那須VSオサム?99話へ継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もろちん、西岸がまだ続く可能性もある。

今週の感想。

一騎討ち展開か…。次号、新たな局面に突入するランク戦!!その行方はユーマがにぎる!!そんなの…。101話まで持ち越すか?それとも、西岸の戦いか?

ワールドトリガー第99話・熊谷の気持ちの強さ…ネタバレ注意!メテオラVSレイガスト展開…「那須隊④」100話予想・ジャンプ感想20号2015年14

前回。

第98話「那須隊③」

カッコつけて当たり前んことを言う…確かに、先週のラストで、そんなことをちょっと思った私。ああ、小南さんにぐりぐりされたい。ぐりぐりしてもいい。支部の様子も描きながら、バトルの続きです。

ワールドトリガー第98話ネタバレ注意!「那須隊③」捕虜は丁重に扱う、烏丸のウソ…99話予想・ジャンプ感想19号2015年5

以上、画バレなしでお送りいたしました。