大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

学糾法廷第19話未確定ネタバレ注意予想??魚澄泳介は赤鬼か?金属バットの真相は?20話に継続…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

キジマはブスだけど、すごい魅力的なボデーしてる。いつもありがとうございます。極端にグラマーだった、さとやんよりもアウトな気がするなぁ(´;ω;`)。次回の予想です。

魚澄泳介は赤鬼か?

証拠などは提示されてないですが、無駄に怪しいシーンもあったので、魚澄泳介は無罪でしょう。ただし、白鳥麗子に直撃したのはバットだったのは事実じゃあないか?と。

例えば、スッポ抜けて飛んでいった(過失)とか、なんらかの理由で、アイリンが誤って落下させたものだったのじゃないか?と。

金属バットの真相は?

落ちて直撃した現場から屋上に隠したヤツが別にいて、それが赤鬼だと予想。証拠隠滅としては中途半端だし、魚澄に罪を擦り付けるのじゃないか?と。

ただ、バットの直撃にアイリンが関わっているなら、黙っている理由は分からないですが…。あと、白鳥の指紋がついているなら、本人が鍵をかけたのでは?ウサギ小屋まで移動する理由は分からないですが…。

20話に継続…。

まだ、真相に至る情報が足りてないので、普通に継続。ここに書いたことは、すべて外れている気もします…(´;ω;`)。

前回。

第17話「終わりの始まり」

子ども地検特捜部。そして、明らかに最終回シリーズっぽいサブタイトル。謎のシルエットの子ども地検達…。尻などいろいろが良い感じの喜嶋ゆいが登場…だと!?どうして、児童用の縄跳びは、逆に禍々しいアイテムに使われるのか?

学糾法廷第17話・喜嶋ゆい登場!最終回シリーズか?「終わりの始まり」ネタバレ注意!七星てんとの過去とは?18話予想・ジャンプ感想19号2015年19

以上、画バレなしでお送りいたしました。