大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

改造人間ロギイ第9話未確定ネタバレ注意予想??電気のデコ松撃破か?絶縁体で何かしてそう!10話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ジャンプキャラ全体では、そんなに若い方でもないのだけど…。いつもありがとうございます。作者が19歳の頃に掲載されたのが、最初だったような…。次回の予想です。

電気のデコ松撃破か?

バトルが決着でしょう。危機的な状況で終わったからこそ、トリックが仕込んであるでしょう。何をするのか?人間を感電させるのって、実は、結構難しい。

絶縁体で何かしてそう!

8話の中で、絶縁体の話題を全く利用してないので、電撃攻撃に対して絶縁体で対策をしていると予想。顔つかまれているけど、きっと何かしていると予想。何をしているかは分からん。

10話で新展開?

最終的に、「あのババアに言っとけ」とか言って、バトル終了で次回に続くでしょう。たまちと宮島が来るのかもしれない…。

今週の感想。

…意外と普通。あるいは、アースをしかけておいて、電流を逃すとか…?そもそも、電気に耐性があるとか、覚醒するとか?9話は新展開かな…?

改造人間ロギイ第8話・19歳と年上の「喧嘩」ネタバレ注意!デコ松の電気はアースに…9話予想・ジャンプ感想20号2015年17

前回。

第7話「知らない」

増える部品と減る部品。あいつに返す。実は、私の理解力が足りてないだけで、もしかして、ものすごいことが語られている?ものすごい良いシーンなのか?私は、めっちゃ面白いって思ったのですが、基本的に多数決の世界なので…(優しい)小中学生の意見が知りたいところ。怖い小中学生とは関わりたくない(なんじゃそりゃ)。

改造人間ロギイ第7話・ネタバレ注意!ハロの正体とは?「知らない」ドグがデコ松から逃げる(徒歩で)8話予想・ジャンプ感想19号2015年16

以上、画バレなしでお送りいたしました。