大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ハイキュー!!第154話未確定ネタバレ注意予想??100点価値の1点の反撃なるか?現実は厳しい!1セット目とられる!155話から2セット目…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

まだキャラの掘り下げができる層の厚さ。いつもありがとうございます。黒子のバスケは能力のインフレがすごいから、そのうちバスケで死人出そうだけど、ハイキューは社会人編とか大学編も読みたいねえ。次回の予想です。

100点価値の1点の反撃なるか?

希望的展開では…1点返すでしょう。だが、だからこそ、その希望を絶望で倍返しする感じで…レシーブが上がったけど、決まらない可能性も…?

ただ、点にはならなかったけど、ウシワカのサーブをレシーブできるっていう可能性…「次もあげます!」「次はキメます!」みたいな感じになって、とりあえずその気合いだけでだけで十分!という。

現実は厳しい!1セット目とられる!

反撃はできないという厳しい現実…。

起死回生の西谷夕の覚醒で、ウシワカの攻撃の反撃の糸口は見えてきたけど、時すでにお寿司…残念ながら、1セット目は取られる感じでしょう。仕方がない。でも、後半は追い上げた…。

154話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢決勝戦1セット目どうなる?コートチェンジでおさらい、155話で2セット目…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

なんだかんだで1セット目がとられてで、終了。

155話から2セット目…。

コートチェンジなどを挟みつつ、1セット目は負けたけど、連携の弱さとか、ウシワカ以外の選手の弱点とか、いろいろと分析とか、「左利きに慣れてきた」とか色々な成果ができてそう。もしも、2セット目とられても…3セット目があるんやぞ。

前回。

第152話「左の脅威」

出たな左。私はバレー経験は永遠の0ですが、左利きです。左は逆だから日常生活では、Disられること多かった。でも、バレーなら選ばれしエースなのか?肩一個分…など左利き超有利だった。左利きは、やりにくいんだろうな。ソフトテニスをやってたけど、相手がやりにくいかどうかまで、分からなかった…。

ハイキュー!!第152話ウシワカの「左の脅威」ネタバレ注意!オポジット?西谷夕の3本…153話予想・ジャンプ感想19号2015年3

以上、画バレなしでお送りいたしました。