大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

銀魂538訓未確定ネタバレ注意予想??佐々木異三郎の妻と子どもの真相は?代理のメール、今井信女との出会い…539訓も回想続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

マウンテン・ザキの今後も気になるところ。いつもありがとうございます。いつモヒカンから普通の髪型に改められるのか?次回の予想です。

佐々木異三郎の妻と子どもの真相は?

よくある展開だけど、実は妻と子どもは、すでに死んでて、メールだけ続けているのじゃないか?と。まだ、佐々木異三郎本人は気付いてないのかも?

代理のメール、今井信女との出会い。

メールの真相。送られてくるメールは、誰かが代理でメールしてそう。ベタなところでは、亡き妻の妹とかじゃないだろうか…。

真相を知り、やさぐれた性格がさらにやさぐれた頃に、戦場で今井信女と出合うでしょう。妻よりは若く、そして、生まれてくる子どもよりは、だいぶ大きい…そういう存在でしょうね。

539訓も回想続く…。

真相が分かり539話へ…。続いては、沖田総悟VS今井信女がメインになるけど、バトルしながら、別角度で回想シーンが続くでしょう。少年と少女が見た幕末…みたいなイメージ。

今週の感想。

真選組と叫びながら来た…土方十四郎VS佐々木異三郎でしょう。あえてずらして、朧VS坂田銀時、今井信女VS沖田総悟の可能性も…。バトルと並行して過去回想の続き。頓挫する暗殺計画。

銀魂537訓・佐々木異三郎の妻と子ども死んでそう?ネタバレ注意!「その名は…」一橋成々・喜々の暗殺計画とは?538話予想・ジャンプ感想20号2015年1

前回。

第536訓「二人の大将」

マウンテン殺鬼(ざき)の登場wwなんなんだお前わww。よく考えると、マウンテンでザキなワケだけど、全く気付かなかった。若いころの近藤勲は爽やかな男。でも、『魔神英雄伝ワタル』と『トコロテン渡』とボケまくりっていうww。しかし、よりによって…なんというザキ…。

銀魂536訓・マウンテン殺鬼(ざき)登場!ネタバレ注意!「二人の大将」佐々木異三郎の真意とは?537話予想・ジャンプ感想19号2015年6

以上、画バレなしでお送りいたしました。