大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

テラフォーマーズのアニメ放送直前&ジャントルくん読切掲載!!の9月29日発売!!ジャンプ44号予想記事まとめ(2014年)。

今週も、ぼやぼやしている間に土曜日になっておりました。検索ボリュームが多い検索結果は、情報流出を含むブログによって死亡するのが世の常だと思う今日この頃。

今週も、印刷所か、配送中か、取次中か、あるいは、早売り前のジャンプが盗難されているかは分からないですが、不法に流出している情報よりも面白いことを書こうと予想記事を書きまくってました。そのまとめです。

テラフォーマーズのアニメ放送直前読切掲載!!

テラフォーマーズ 10 OVA同梱版 (ヤングジャンプコミックス)

私は、週刊少年のジャンプ以外はほとんど読んでないのですが、こちらのタイトルは知ってます(読んだことはないですが)。アニメになるらしく、出張読切ですね。外伝的なストーリーなのでしょう。

ヤングジャンプを読んでいる人は、ジャンプを。ジャンプを読んでいる人は、ヤンジャンを。そういうのを狙っているのだと思います。

ジャントルくん読切掲載!!

明らかにハンターハンターの代理枠だと思いますが、以前、同名の読切がありました。以下です。

☆かつてない紳士像を提示せんとせんとする新時代ジェントルギャグ読切17ページ!!Gカップ出身、小山ゆうじろう先生の新作読み切りです。主人公は、井戸端ジェームス。サブは香田薫(かおりすぎ)。紳士を目指す物語です。

ジェントルくん(小山ゆうじろう)感想ネタバレ注意!面白い…井戸端ジェームスは紳士部である…ジャンプ感想10号2014年11


どれくらいパワーアップしているのか?あるいは、してないのか?気になるところですね。

ジャンプ44号予想記事まとめ(2014年)。

[銀魂][マンガ][バトル漫画]この予想、結構、当たりそうに思えますよ。

[ワンピース][マンガ][バトル漫画]回想編が何話続くかが、気になるところですね。

[スポーティングソルト][マンガ][スポーツ漫画]おそらく、読切版に近い内容でしょう。

[暗殺教室][マンガ]110話で10話になるので。そこで完結かもしれない…。

[トリコ][食][マンガ][バトル漫画]かなりの確率で。次郎とせつのんは来るのじゃないか?と思えます。

[ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]まあ、最終的にキョーケン君は出ると思いますよ。

[食戟のソーマ][食][マンガ]89話からは、もう一つのバトルが描かれる感じ仮名?どっちが勝つのか?

[ブリーチ][マンガ][バトル漫画]零番隊は、最終的に全員がやられるかもなー。

[ニセコイ][恋愛][マンガ][ラブコメ漫画]この予想が当たったら、奇跡的だなー。どうだろうか。

[僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]今まで、ヴィランがほとんで出てないから、悪の勧誘に来る展開じゃないかな?と予想。

[ハイファイクラスタ][マンガ][バトル漫画]予告的に明らかにニュートン。間違いない。

[ジュウドウズ][マンガ][スポーツ漫画]相手のキャラ名とか分かってたら、もうちょっと突っ込んだ感想を書けるんだけどなー。

[火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]結構、良い予想できたと思う。当たってそうです。

[ヨアケモノ][マンガ][バトル漫画]けっぱって予想書いているけど、実際、当たってるかなー(´;ω;`)。

[三ツ首コンドル][マンガ][バトル漫画]そろそろ、締めに入っている希ガスけど、どうなるんだろうかな。