大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第127話予想!ネタバレ注意??黄金川貫至(こがねがわかんじ)を攻略する!?京谷賢太郎は出ないのか!?ジャンプ感想次回。

絶対にキョーケンが出るぜぇ!!と思っていたけど出ない件。しかし、主人公チームが観戦しててもしっかり描かれるのは、先日放送が最終回でしたが、アニメで両チームの知名度が上がっているのも関係あるかも?

流石にファイナルセットなので、128話には決着しそうですが、その前の127話の予想を書いてみます。

黄金川貫至(こがねがわかんじ)を攻略する!?

ブロックが鉄壁で、仮にそれが3枚でも勝てる方法を及川徹は見つけるでしょう。極端な話をすれば、ツーアタックとか、ブロックを躱す方法はある訳で…。また、セッターがブロックしている利点もあるでしょうが、その弱点もつくことはできそうです。

もう、あるいは、サービスエースを取りまくる展開もあんじゃないかなーと。セッター技術がおぼつかない辺りは、攻撃力を削いでいるので、ジリジリとやったら、勝てそうな気も…。

京谷賢太郎は出ないのか!?

ジリジリとしながら、なんだかんだで青葉城西が勝っている…出さないで勝つのかも…?その可能性もありそう。でも、出なかったら、烏野高校が観客席にいて、試合がこってり描かれる展開的意味合いもなさそう。

最終的に、青葉城西24、伊達工業23くらいにもつれ込んで、ラストの1プレー…ピンチサーバーとして登場して、山口忠が戦慄して…128話に続くかも!?