大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂511訓予想!ネタバレ注意??神威と沖田総悟が不知火の里に来る!?星海坊主も来る!?服部全蔵は助かるのか…!?ジャンプ感想次回。

という訳で、今週もしばらくはジャンプ感想(予想)を書きます。人気作品から書いていくので、ワンピースなどを読まれている人は、露骨なネタバレは避けるつもりですが、ジャンプ発売日は注意しておいて下さい。

つっても、早売りジャンプが店頭に並ぶ前にZipでジャンプが流出しているインターネットもある訳ですが…。それはともかく、銀魂の次回予想です。

神威と沖田総悟が不知火の里に来る!?

戦闘がピークになっていく。春雨が思ったほど何もしなかったので、乱戦の中に活きの良いキャラが飛び込んでくるだろうと予想。沖田総悟がやってきて、神楽を尻目に夜兎族を倒しまくりじゃないか?と。

偶然、それを追う形で、神威も乗り込んでくると予想。沖田VS神威。真選組も、それに加わるでしょう。

星海坊主も来る!?

神楽父もやってきて…というのは、既に予想してました。以下は引用です。ロックマンに関しては、なんで打ち込んだか私にも分かりませぬ…。

空から流星のロックマンのごとく禿頭が降ってきて、飛び蹴りを食らわす…と予想。まあ、これだけ夜兎族が動いていて、娘と息子がバトるしてるんだから、父親が来なくてどうすんの?みたいな。

銀魂第511訓予想!未確定ネタバレ注意??神楽父(星海坊主)来るだろ!?将ちゃんもバトル!?坂田銀時VS高杉晋助に…ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室


流石に自分の息子と娘が傾国の戦争に関わっているので、来ないのは無責任じゃないかな?と思えるのですが…どうだろう。ただ、来たら、神威に殺されそうな気もしますが…。

服部全蔵は助かるのか…!?

これも気になるところ。ベルセルクなら使徒に追いつかれて死ぬシーン。追撃が来て、服部全蔵が死にそうで怖い…。高杉晋助は茂々将軍が目的だから、服部全蔵を殺しても、国の乗っ取りに直接的に関係はなさそうですが…。

裏切ったヤツには、粛正と引導を渡すってのがテロリスト的な発想かも…。もし、そうなったら、継続して、年内に最終回になりそう…。

前回。

第509訓「傷(あかし)」

なーんとなく、カウボーイビバップのスパイクVSビシャス的シーンを想像していたのですが…服部全蔵の戦いが壮絶。最初で最後の任務。多勢に無勢…?あ、だめだ、これは死ぬ…死ぬそう…と思いながら、シーン的には感動でやばいな…涙が出るわ…と思った時に…。

死ぬそう…と思ったけど、むしろ服部全蔵は生きそう…と思ったのですが、510訓を見ないことにはなんとも…。

銀魂第509訓ネタバレ注意!服部全蔵が死ぬそう…!?「傷(あかし)」影丸と将ちゃんの回想シーンが…ジャンプ感想42号2014年15