大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター346話予想!?ネタバレ注意??休載で載ってない!?キルア登場でゴンに!?特別企画!ジャンプ感想次回。

ハンターハンター面白いですねぇ。ハンターハンターしか、最早読んでない層もいそう(w)ですが、雑誌の売上に貢献しているかは別として、ジャンプの注目度は高まったそうです。

だがしかし…。

休載で載ってない!?

いきなりの次号休載…だと!?まあ、新連載のスケジュール等々で、お休みが入ったということと、無理せずクオリティ…という感じでしょうが、知らない人は「また休載きたー!?」とメダパニるかも知れません。休載の告知されているで…。

キルア登場でゴンに!?

ゴンが出たからキルアの様子が…連載再開からまだ登場してないキルアがゴン・フリークスに会いに行くのじゃないかな?と。そして、オーラが出ない状態を一緒に探るとか、念能力の再修行とか、普通に遊ぶとか?或いは、独自に暗黒大陸のことを調べていて、五大厄災が「わいの妹と似てるやで!?」と気付いたり、先祖が暗黒大陸に渡っていたことなどに気づくのでは!?

特別企画!?

休載ですが、32号は特別企画がありますです。おそらく、特別企画という名前のこれまでのストーリーの振り返りとかでしょうね。世界観の振り返りとか、冨樫義博先生の秘蔵の設定画とか出てきたりして…(予想)!?