大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂500訓予想!ネタバレ注意??守護霊バトルかな!?かぶき町運動会にサブキャラ達が登場?!ジャンプ感想次回。

次回は連載500回という超記念回ですが、物語の本筋とも関係なさそうなドタバタ回になりそうです。そもそもが宇宙人のいるIF江戸世界観でしたが、霊的存在も出てきて、なんでもありになってきました。

守護霊バトルかな!?

今、ちょうどジョジョのアニメがやってますが、銀さん達の守護霊も一緒に戦うスタンドバトルのような雰囲気になるかな?と。

今回のラストでその雰囲気はあったので、次回はもっとみみっちい感じでしょうか?

かぶき町運動会にサブキャラ達が登場?!

今回は、万事屋メンバーが主でしたが、舞台がかぶき町運動会であるなら、町にゆかりのレギュラーキャラは出てくるでしょう。お妙、九兵衛、月詠(出番多いな)、オカマの四天王などなど…。

それぞれが面白いくて強い守護霊を持っていて、それぞれに新八つぁん(呪いのメガネ)がツッコミながら、でも守護霊に気付かない人々は普通に競技するけど、守護霊は水面下でバトルしまくるそんな絵面を予想。

近藤勲の守護霊はゴリラのような、ベタなネタも期待しておきます…。