大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター348話予想!ネタバレ注意??十二支ん内通者探し!?クラピカはホイコーロ監視?ゴレムは美少女??ジャンプ感想次回。

面白いなんてもんじゃあなかった…。念能力ってそういう使い方あるんですね。というか、具現化系が強力すぎ…というか。スタンドも何でもありですが…念能力者もすごいことになってきた…。

今週も、買って読んで良かった。なぜなら、次回の予想もできるから…。

十二支ん内通者探し!?

次回予告的に、ハンター協会の側のストーリーにザッピングするでしょう。船出かな?船出のシーンかな?船出までの内通者探しの話もあるでしょう。

レオリオとクラピカが色んな十二支んと話したりして…。私はサイユウが犯人だと思ってます。

クラピカはホイコーロ監視?

船出したら、護衛とか理由をつけて、クラピカは、ホイコーロ王子を監視するでしょう。きっとホイコーロは美しいモノが好きだろうから、命を狙われているのを忘れて、気持ち悪いことをするでしょう。

案外、そのあたりで、永遠の謎だった性別のクラピカが判明するかも!?私は男です!!焼き肉王子!!

ゴレムは美少女??

次回に描かれるかは分かりませんが、おそらく、ゴレムは美少女でしょう。何?このアスペルガー的な人は?と思いましたが、念能力を解いて、パワードスーツを着替えたら、若いころの玄界師範とソックリの美少女が出てくると…オレは世界に訴えたい!!

今週の感想。

カキンとビヨンド、そして十二支ん!!暗黒大陸が彼らに暗い影を落とす…!!ビヨンドと接触する十二支んが内通者と予想。

ハンターハンター347話・ゴレム&相互協力型(ジョイントタイプ)登場!?ネタバレ注意!「就任」ノーウェル基金が面白い…ジャンプ感想34号2014年19