大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ290予想!ネタバレ注意??エアの美味しい空気がヘラクレスに届く!!残りの旨みをブルーニトロが取りに来る!?ジャンプ感想次回。

あたり前のように出てくるグルメ細胞ですが、もとは深海のクラゲ生物で、トリコ世界の地球の成り立ちを考えると、宇宙生物だったりするのでしょうねえ。しかも、本人は無自覚のままに体内にいたりするので、結構、ホラーです。

特殊調理が完成し、次回の予想にいってみましょう。

エアの美味しい空気がヘラクレスに届く!!

289話のラストで怒濤のごとく吹き出したおいしい空気は、馬王ヘラクレス達のところ届くでしょう。

おかげでヘラクレスは無事出産。基本的にいななくこともなかったですが、そして、テレパシーで語りかけてるくらいのことはありそうです。

ついでにトリコも吸って、瀕死のサイヤ人よろしくパワーアップするのでは?グルメ細胞のパワーアップの赤のレベルアップと青のレベルアップとかあったりして…。

残りの旨みをブルーニトロが取りに来る!?

小松サイド。空気が吹き出したとなったところで、実の皮の内部の『旨み』を収穫しようとしたところに、ブルーニトロが来るんじゃないかなーと。絶対に来る!と予想してたので、そろそろじゃないか…と。

しかし、『旨み』と抽象的に表現されてますが、ココが古代の地層で発見した旨みの鉱石っぽいとか、世界観と関係しているものができてるのじゃないかな?と。つまり、アカシアのメニューとは地球のフルコースだったんだよ!

ΩΩΩ<な、なんだってー!!?