大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第123話予想!ネタバレ注意??木兎直伝の必殺技炸裂!?悦の日向翔陽…西谷夕のジャンプトスか!?ジャンプ感想次回。

ハイキュー!!が始まった頃に、「縁下力wwなんちゅーモブキャラww」と思った人々は、全員、ペナルティのフライングな。私もペナルティ。古舘春一先生にどらくらい意図があったかは若LANですが…。

ここ数週で、確かに言葉の意味がグルっと反転しちゃった構成力。縁の下の力持ち最高。ビバ縁の下の力持ち。飛べ縁の下の力持ち。来週の予想をしましょう。

木兎直伝の必殺技炸裂!?

ブチ抜く火力とか言いながら、フェイントをかます意味で、東京遠征中に習った、木兎直伝の必殺技でしょう。月島蛍は気づいているっぽいですが、コート内の敵味方、全員がスパイクと思っているなら、必殺技発動の大チャンス…。

悦の日向翔陽…。

ボールの軌跡的には、3枚ブロックも越えて、ブロックのワンタッチに備えているウィングスパイカー達の前あたりにボールが落ちる。相手のリベロとか、セッターとかも、飛び込んでくる。

そして、大量に転んだ相手選手達は、決められた後に、起き上がって日向翔陽を見上げる。そして、悦にイン。よだれを出して笑うので、流石に影山飛雄が暴力か罵声でツッコミを入れるでしょう。

西谷夕のジャンプトスか!?

菅原孝支がネット入りするなどの展開がなければ、一進一退をしながら、中島猛対策に磨きがかかっていくのでは?と。ブロッカーの手を狙われて、それを縁下力が頑張ってつなぐ…それを西谷夕が器用にトスをあげる…そんな展開を予想。

微妙に影山飛雄がスパイクに入ると、攻撃の質が変わるかも?でも、ミドルブロッカー達は、嫉妬の嵐に狂うかも…。

ちっ!万能めが!天才めが!みたいな感じで…。

今週の感想。

あたりで…澤村大地が保健室から戻ってくるとか…?

ハイキュー!!第122話・烏野のブチ抜く火力!?ネタバレ注意!「挑戦」縁下力は澤村大地に1年早いぞJK!!ジャンプ感想39号2014年10

第121話「小さな巨人戦再開」

日向翔陽さんの反応速度がすごい。そして、パイプ椅子がすっごい怖い。澤村大地キャプテの二の舞いというか、額が割れて血が噴き出る絵を想像してしまった…けど、合宿中のフライングペナルティーの回想という納得の展開でした。基礎って大事。

ハイキュー!!第121話・日向翔陽のフライング!?ネタバレ注意!「小さな巨人戦再開」影山飛雄はアドバイスで人の心を折る!!ジャンプ感想37・38号2014年7