大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

仕事を辞め、アートの道に踏み出して、1年3か月(久しぶりの投稿です。maminismさん)。

maminismさんからの寄稿です。

久しぶりの投稿です。‏

仕事を辞め、アートの道に踏み出して、1年3か月。

芸術大学入学、アートスクールの仕事、臨床美術士の資格取得と教室開設、、、

収入はまだまだなものの、やりたいことを少しずつ形に出来始めている日々です。

将来的には、臨床美術だけでなく、オリジナルのプログラムによる、赤ちゃん向けの親子アート活動もして行きたいと考えています。

そんな中、ブログの開設もしました。

よろしければご覧下さい。

今後は、このブログでアート活動のあれこれをアップしていきます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ナカノ実験室より。

ブログをやっていない知り合いに文章を寄稿してもらったら面白いのじゃないか?という試みで寄稿をお願いしていたのですが、氏もブログを開始されたということで、今回で最終回という形にしました。

以下からは、まとめ記事も含めて、寄稿してもらった記事を一覧しておきます。

関連記事。