大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

有名はてなブロガーがプロ(有料版)を使ってない不思議・禁煙811日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

月に数回トップエントリで見かける人は、有名であるくらいの認識において。

有名はてなブロガーがプロ(有料版)を使ってない不思議。

基本的にトップエントリに入ってきた記事を読んでいるので、はてブ的には伸びてない記事もあるのだろうけど、このはてなブロガーは有名と一般的に思われているブロガーでも、プロ、つまり有料版を利用してない不思議。

1年契約、2年契約とで、お得になったりするけど、今だと1年契約で月700ポイントくらいかな?アフィリエイトをやる上で、有料版をやるメリットは、一番ホットな記事下広告を自分のモノにできるって部分で、月に10万PVとか達成していたら、十分ペイできそうだが…。ただ、不確定のままの先行投資に及び腰になるのも分かる。

以下のような記事も書いていた。

アフィリエイト収入はASPの規約的にも、あんまり公表すべきものじゃあないのだけど、その辺りのリアルも知ってみたいと思った。あと、ファーストビューに広告過多(2~3枠以上ある)のブログは検索アクセスが減るのじゃない?と思うのだけど、その辺りの実感って、他の人はどんなものなのかなーと洛北。

禁煙811日目。

吸いませんでした。寝る前に、ビールや日本酒を飲みました。近々、死ぬのじゃないか…と、時々、思います。

今日のはてブ

影響力のあるブロガーになりたいなー(´;ω;`)禁煙810日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[インターネット][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]

ブログってのも、難しいものです。

某女子大のとある講義では、初老の女性講師が最初の5分か10分ほど世間話を..[増田][社会]

今まで読んだ文章で一番説得力があったなー(´;ω;`)。

さらばコンビニ店長 ようこそnetcraft[増田][ブログ]

パカ野郎!店長のこと思い出したじゃないか!今はどうされているだろう…。

やじの音声分析 直後に別の男性の声も NHKニュース[政治・経済][性]

もう、しらばっくれるのだろうけど、次野次人間は今どんな気持ちだろうか。

アメブロに安倍首相が登場 政府公式「SHINE!すべての女性が、輝く日本へ」開設 - ITmedia ニュース[政治・経済][性]

輝く男性も一緒に応援してくれ。だけど、シャインが強いとシャドーも深淵なのだが。

虚構新聞デジタル:24日付「ステーキさいころ」記事についてお詫び[インターネット][食]

寄付を宣言するのは、多くのASPでNG行為ですよっと(たしか、たぶん)。

Googleアドセンスの収入の寄付の名言は利用規約的に禁止っぽいぞい(虚構新聞デジタルに届くかな)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[アフィリエイト][社会][こっそりセルクマ]

些細なことでも、広告配信停止の理由にはなるので、注意しようず。

ssig33.com - NHK の依頼でやじを分析した日本音響研究所について[社会]

ものしり、くわしいという意味での「博士」なのでは(だったら大問題)。

明大関係者って言われてみたいので書く - 今日も得る物なし[はてな][社会][ジャンプ感想]

うわー、ハム速記事に煽られてたわー私。

J-NSC自民党ネットサポーターズクラブ女性会員が塩村文夏都議へのセカンドレイプ開始! - Togetterまとめ[twitter][性][これはひどい]

「泣く」という現象を政治家の資質としてNGと考える人は、生きていくのに窮屈そう。議員も人間なんだから、悔しかったら泣くだろうさ(´;ω;`)。

最近、Facebookで懐かしいお名前よくみませんか? - @kimamanote[はてな][Facebook]

最近、学生時代、会社員時代の知り合いの名前が出て(嫌な思いをして)たのは、こういうことだったのか!?

ネットから去りたいなら気軽に去ればいい - あざなえるなわのごとし[はてな][インターネット][考え方]

でも、自分はあのIDとか見なくなったら悲しいけどなぁ。既に存在を忘れたIDがいるのも悲しい。

Twitter / yumiharizuki12: 少子化問題って、結局、うなぎなど漁業と同じく資源枯渇問題でな ...[Twitter][社会][性]

つまり、鰻を食べてカブトムシ頑張ってます!ってことか。

14歳の苛めにあった日々、心の支えだった私のアイドル(雨上がり決死隊の宮迫さん)。 - みんなの芸能ブログ。[芸能][いい話][ありがとう寄稿]

誰かが誰かを助けているってあるんですね。

最低な旦那と家族への不満(嘘つくし約束を守らないし平気で浮気をするような男)愚痴を書いてスッキリしましょう。 - みんなの政治経済ブログ。[結婚][性][これはひどい][ありがとう寄稿]

こういう男と無職の男(私)、どっちが終わってるのかなー。

極悪がんぼ最終回(11話)感想他・ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]

私がお金もちならば、もっと大盤振る舞いできるのですが。