大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

影響力のあるブロガーになりたいなー(´;ω;`)禁煙810日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

打てば響く太鼓のようなブロガーになりたい。

影響力のあるブロガーになりたいなー(´;ω;`)。

以下の記事は、わりと頑張って書いた記事。

検索アクセスを除けば、ほとんど反応なかった。。まぁ、世の中のすごいブロガーも全部の記事を的中しているか?と言えば、そうじゃなくて。このブログも方針を転換した結果、アクセスはサクセスしているけど…。

読んで欲しい記事が、グアっと反応があるのは、やっぱ憧れますよね。まあ、すごいブロガーは、それだけ一つの記事にかけている時間も長いのでしょうが。

禁煙810日目。

吸いませんでした。お酒なども飲まないで寝ました(たしか、たぶん)。

今日のはてブ

【1話】ボツになったマンガを公開【機械人形ナナミちゃん】 - 木星在住[マンガ][仕事]

面白いけど、編集長のビジネス的嗅覚というのは、読者からは想像できないのかも知れない。/続きを書きました → http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2014/06/24/135658 。

成人病か?指の先を舐めるとしょっぱいのだが…読んだニュース・最近の更新・収益達成率90.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[健康][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]

人間って、どんどんとダメになるんだなー…。

Googleからアフィリエイターはお金を貰っているのを忘れてはいかぬよ(´;ω;`)禁煙809日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[アフィリエイト][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]

そもそもの記事の悪乗り具合を確認しない人がすごい多い。

離婚しようと思っている。二次元に撤退しようかな - はてな村定点観測所[はてな][結婚]

そもそも結婚されていたとは…。結論を急がずに、中間の選択も良いと思いますが。

【セクハラ野次】鈴木章浩議員に自殺フラグか - Togetterまとめ[政治・経済][Twitter][インターネット]

人の死まで、ネットを介するとコンテンチ化するのか…。本当にそうなるのだとしたら、鈴木議員の傍にいる人は、一緒にいてあげてください。

都議会ヤジの問題で大はしゃぎする人たちが軽すぎて、頭痛が痛い。(中嶋 よしふみ) - 個人 - Yahoo!ニュース[政治・経済][炎上]

実名で(オンライン)署名活動に参加した私は、安全地帯から一歩出ててたかな。しかし、政治家は公人なのだから、非難する庶民は安全地帯にいてしかるべきなんじゃないだろうか。FBを荒らすとかは肯定できないけど。

鈴木章浩議員のセクハラ野次問題にネットの安全地帯から石を投げる人達だと!?読んだニュースまとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[政治・経済][こっそりセルクマ]

全員が全員、真っ直ぐな正義感でもないでしょう、という話です。

ヤジ認めた都議事務所、大量の生卵投げつけられる:朝日新聞デジタル[政治・経済][社会][これはひどい]

野次とは別次元の卑劣な行為。

機会人形ナナミちゃん第1話感想・連載化と編集長の嗅覚、作品の匂いと目の放せない主人公、こんな展開が良かったな…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][インターネット][勇気のセルフブクマ]

頑張って書いたので、作者の木星さんに伝わることを願って。

はてなブックマークをもっと便利に楽しめるかもしれない非表示リスト[増田][webサービス]

やったーyarukimedesuなかったー!!!!

嬉々としてセクハラ野次叩いてる奴ってAVやエロゲで抜いたこと一回もないの?[増田][性]

個別で考えるべき案件でしょうな。一応、合法の範囲の創作物だから、その内容の是非は野次とは別に考えるべきだろうな。

菅原孝支(ハイキュー!!)の考察・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[マンガ][アニメ][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]

思ったほど、アクセスはありませんでしたが。

神格化されていったアイドル像が消滅した時(どんどん可愛いコランキングの順位を上げていき、ついに学年の)。 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][恋愛][性][これはすごい][ありがとう寄稿]

可愛い子は、最初から可愛かったということか。だけど、叙情的でもある。

《拡散希望》昆虫食での騒動を受け 〜指摘下さった全ての方へ〜 - 「昆虫食ときどき地球」[はてな][食]

「今後は加熱して食べます」という文言を探した私。