大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

永田光起「どんどはれ」読切掲載!3月23日発売!ジャンプ17号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)

永田光起「どんどはれ」読切掲載!

発売日の前日になってしまいました。次号の17号は、永田光起先生の「どんどはれ」が登場です!以下のような読切を描かれてました。

☆新たな時代をジャックせよ!!近未来サイバーアクション読切39ページ!!ということで、永田光起先生のデビュー作です。主人公は尾遠山快(オトヤマカイ)、ヒロインは戸上ハルカさんでお送りする携帯電話と妖怪の物語です。

Wave Jacker-ウェーブジャッカー(永田光起)携帯バトルが面白い!ネタバレ注意!ジャンプNEXT! 2013SPRING感想2

すごいシャーマンキング的なモノを思い出させる扉絵からスタート。永田光起先生の新作読切です。主人公は、阿久間侠助(あくまきょうすけ)とグラマーな金棒のお姉さん獄卒鬼地上逃走犯係のお菊。霊能力、霊的なものがテーマのバトル漫画ですが、すばらしいツンデレでした。

D/A/D-デッドオアアライブオアデッド(永田光起)感想ネタバレ注意!面白い…お菊と阿久間侠助のツンデレバトル漫画!?ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.5ジャンプ感想12

絵柄は、シャーマンキングみたいな感じです。…ぶっちゃけ、色々とクオリティーが高いので、次回の作品の人気如何では、連載化もあるのかも…?

追記・本編の感想書きました。

今作は遠野物語が元ネタらしい。里屋賢治が主人公。ヒロイン?は炎花(獄卒鬼として前の読切にも似たキャラが出てました)。ヒロイン?は柳(呪い)という感じでした。

どんどはれ(永田光起)感想ネタバレ注意!面白い…遠野物語と極卒鬼と炎花と柳のほのぼの呪いバトル…連載化の予想・ジャンプ感想17号2015年11

3月23日発売!ジャンプ17号予想記事まとめ。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]しばらくは、バトル展開でしょうね。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]この展開、あると思うぜ。


-ハイキュー!!第150話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢が最も未完成!?スポーツ特待生の個人技チームか?151話で決勝戦の朝…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]試合直前まででしょうね。

[ジャンプ感想][トリコ][マンガ][食][バトル漫画]なぜだか、そんな気がするのです。

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]まあ、二段階で敵が出てくるパターンでしょうね。

[ジャンプ感想][僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]途中からヴィランが来るかも?

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][マンガ][食]こりゃ、ほぼ正解なんじゃないかな。

[ジャンプ感想][マンガ][UBS][バトル漫画]想像を超えた展開があると思うんよ。

[ジャンプ感想][ニセコイ][マンガ][恋愛][ラブコメ漫画]まあ、ハーレム展開に拍車でしょう。

[ジャンプ感想][ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]こんな感じになるんじゃないかな?と。

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]いわゆるよくある展開ですね。

[ジャンプ感想][学糾法廷][マンガ]今回は、本当にわからんな…。

[ジャンプ感想][ブラッククローバー][マンガ][バトル漫画][ギャグ漫画][ラブコメ漫画]きっとベタな展開になるだろう。

[ジャンプ感想][カガミガミ][マンガ][ラブコメ漫画]ハートキャッチな展開になりそうですね。

[ジャンプ感想][改造人間ロギイ][マンガ][バトル漫画]ハロの回想とかあるかもね。

[ジャンプ感想][マンガ][卓上のアゲハ][スポーツ漫画]まあ、普通のベッティちゃんかもしんないけど。