大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

学糾法廷第15話未確定ネタバレ注意予想??犯人は山田里美(さとやん)??動機がわからん!16話で解決編?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

今回は、動機ともども全然わからないな…。著作権事件の真相がイージーだったから、その反動だろうか?いつもありがとうございます。そして、小学生女児がプールの回ってのは、テコ入れなんだろうか?次回の予想です。

犯人は山田里美(さとやん)??

犯人は誰なのか?候補となりそうなキャラは、稲川淳子と山田里美(さとやん)ぐらいしかいない…。

東出は何を見たのか…?さとやんが何をしたのか?塩素を足したとか?本当に犯人なら金魚にエサをやった?などが描かれるでしょう。

ただ、金魚をプールに移したけど、塩素で金魚が死ぬことに関しては無知だったという可能性もありそう。

動機がわからん!

しかし東出が何かを見ていたから(それぐらいしかヒントがないから)、さとやんが明らかに怪しい感じだけど、動機がわからない…。

泳げないから水泳の授業を潰したい。異常に発育がいいから、水泳の授業は嫌いだ(って水着じゃないよね)。プール開きの日に水泳に出れないから、ずらしたい…?

思い浮かぶけど、これだ!ってのがないんです。

16話で解決編?

金魚関係の証拠が揃って、続く16話で解決編でしょうか?ただ、さとやんが怪しいのは、ミスリードである可能性もありそうです。