大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

暗殺教室第132話未確定ネタバレ注意予想??茅野カエデの助けて…触手強化死神襲来か?133話に続くのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

まあ、救う方の展開になりますよね。落とし穴で仕損じてからは、暗殺じゃないからですね。いつもありがとうございます。実写映画のCMが最近増えてますが、次回の予想です。

茅野カエデの助けて…。

なんとかして、殺せんせーが、茅野を助けるでしょう。どうするのか?とりあえず相手の攻撃を制圧するでしょう。

そして、先のイトナの例を考えれば、実績として触手を人体から抜くことは不可能じゃない。だけど、浸食が進みすぎている。マッハじゃどうにもならないかも知れないが、どこかに解決策もあるでしょう。

防衛省がなんとかしてくれるかも知れない。

触手強化死神襲来か?

ただ、助けるのは132話じゃなくて、シリーズの最後として、茅野とのバトルがピークになった時に、草むらから触手強化死神が投入されて、攻撃をしかけてくるでしょう。

実は隠れていた…シロ。その正体の話題はさておき、新・触手人間兵器の投入でしょうね。

133話に続くのか?

もろちん、133話に続くでしょうね。茅野カエデ(雪村あかり)はE組生徒が保護して、殺せんせーはバトル展開に…。まあ、激怒りで、死神はバッキバキにされるだろうなあ…。それは、136話くらいかも知れないけど…。暗殺的には、茅野の殺意に更に紛れていたって感じでしょう。

前回。

第130話「仇の時間」

誰にも深入りしないで、渚の傍で殺気を隠す。プリンは暗殺ダミー。このあたりは、読者(私)も騙されてたな…と。渚の長髪時代。第1話から「なんだ髪型かぶってんなww」って思ってたけど、意図的んキャラを被せさせたのか…。

暗殺教室第130話・シロの正体はお兄さん!?ネタバレ注意!「仇の時間」試作人体触手兵器の後天的とは?!寄生獣か!?131話予想・ジャンプ感想15号2015年2

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。