大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア35話未確定ネタバレ注意予想??上鳴VS塩崎?塩の柱の能力個性?36話は飯田VS発目か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

1試合ずつ丁寧に進む展開かな?ここで人気を保てたらほんまもんやで…。いつもありがとうございます。主人公以外のキャラの魅力も十分に出てきて欲しいですね。次回の予想です。

上鳴VS塩崎?

読者の興味的には、バクゴウVSお茶子さんかな?お茶子さんかな?

お茶子さんかな?

って思えるのだけど、トーナメント的に上鳴とか飯田君とかA組の人々がいちいち関係しているから、丁寧に1話1バトルぐらいでやってくかも?(天下一武道会展開ですね)

そうなるとトーナメント通りの上鳴VS塩崎かな?上鳴は、結構、出番ありますが…。

塩の柱の能力個性?

潮崎は、『塩』って名前だけあって、ソルトが関係した能力。塩の結晶を作ったり、ジョジョのメタリカみたいに相手の体の塩分を抜いたりする?さらに電気に対しては、塩の結晶で伝導体とかでバトル内容が広がりそう?

上鳴は、最終的にアホになって負けるかも?

36話は飯田VS発目か?

何か試合前に相談されていた伏線が語られそうですね。発目は、サポート科だから、バトルで勝つアピールは必要なのかな?と。

前回。

№33「心操くんの事情」

門にヴィラン来た展開なのか…?いや、そうじゃなかった…何が起きているのか?聖火を繋げてきた人の気配とは…。個性は能力だけど、遺伝子だから、そういうのあるのかも?

僕のヒーローアカデミア33話・ワン・フォー・オールの聖火とは!?ネタバレ注意!「心操くんの事情」34話予想・ジャンプ感想15号2015年8

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。