大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

僕のヒーローアカデミア34話未確定ネタバレ注意予想??轟VS瀬呂(セロハンテープ)!?タイマンバトルが続く!?35話でバクゴウVS麗日お茶子かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

しばらくは、天下一武道会展開かな?主人公キャラ以外でどれだけ面白いかってのが真骨頂だと思いますが、果たして?次回の予想です。1対1だと展開に狭まりが出そうで、少し不安ですが…。

轟VS瀬呂(セロハンテープ)!?

轟はサクっと勝ちそうだけど、もしかしたら1話使うのかも?クラスメイトの瀬呂の戦いっぷりが描かれるのかも?瞬殺の可能性もありそうだけど…。

セロはスパイダーマン的な戦いをしそうだけど、凍らせたら粘着性は落ちるとか、伊東家の食卓的豆知識が披露されるかもしれんね。

タイマンバトルが続く!?

読者的(私)には、バクゴウVSお茶子がみたいけど、トーナメント的には1回戦の最後の方だから、他の選手の試合の様子が続きで描かれるでしょう。

さすがに全試合1話ってことはないかな?

35話でバクゴウVS麗日お茶子かな?

いわゆる35話は、5巻の1話なる可能性があるので、34話のラストで次回は!となりそう。4巻まで買った読者なら5巻買うしかないっしょ。そんな「引き」になると思うんよ(´;ω;`)。

前回。

№32「笑え!ナンセンス界のプリンス」

まさかの解体新書は『尾白猿夫(おじろましらお)』名前と個性からして…完全に猿やん。異形系の肉体派なんですね。シリアスになりながら、チアの格好は何なのか?のツッコミが入る辺り面白かったです。しかし、本人が活躍しまくるわけじゃあなく…渋いスポットの当たり方でした。

僕のヒーローアカデミア32話・尾白猿夫(おじろましらお)とは!?「笑え!ナンセンス界のプリンス」心操人使の個性は!?ネタバレ注意!33話予想・ジャンプ感想14号2015年5

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。