大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア43話未確定ネタバレ注意予想??UA体育祭決勝戦バクゴウVS轟!炎対決!44話でステイン・ヒーロー殺し乱入?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

鬱展開、来るだろうか?いつもありがとうございます。家族の話題も多いけど、肉親が死亡とか…笑えないだろうな、実際のところ。次回の予想です。バクゴウ勝てそうにねえ。

UA体育祭決勝戦バクゴウVS轟!

決勝戦でしょう。轟VSバクゴウ。バクゴウの個性的に、爆発しまくりの戦いでしょう。どちらが先にMPが切れるのか?体力が切れるのは、どっちか?体術はどっちが強いか?などが、見物です。

炎対決!

個性のぶつかりあい。爆発のバクゴウは、氷は爆発で吹っ飛ばす、炎は爆風で吹っ飛ばす。自分が吹っ飛んだ後に、飛び蹴りをする。

「死ね!半分やろう!」

氷による範囲攻撃はどのように対処するか?…吹っ飛ばす。轟の炎の能力を引き出すように、挑発しまくるでしょう。爆発と、炎の違いも気になるところ。

44話でステイン・ヒーロー殺し乱入?

44話は、決勝戦のピークに、黒霧のワープの霧が出現して、ヒーロー殺しが乱入じゃないか?と予想。ヒーローも着ているけど、学生とかもいるし、阿鼻叫喚地獄になりそう。