大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第171話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花の病弱発作展開!大きな狼煙で助けを呼べ!172話で桐崎千棘、キリバス共和国に降り立つ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

病弱設定は、かなり久しぶりに出た。いつもありがとうございます。元気な時は、人間を投げ飛ばすけど、薬で症状を抑えてたんだな…。次回の予想です。時間がないのか?

橘万里花の病弱発作展開!

薬を飲んでないことによる発作でしょう。しかし、無人島には薬とかない。もちろん、持ってきた薬は水に溶けた。呼吸が苦しそうだから、喘息(ぜんそく)でしょう。テオドールとかがあれば!!

症状は何か分からないけど、せめて体は冷やしたらいけない…とかで焚き火の前で定番のシーン。

ラブコメしても、病状は治まる訳じゃあなくて、なんとか、せねば…。

大きな狼煙で助けを呼べ!

本田が薬を持っているに違いない。ボートを漕ぎだすにも、ボートはこわれていて、楽は人を呼ぶために、大きな火で狼煙とかを立てる?

いや、もっと大胆に島を全部燃やす大火災かも。

「こうすれば、きっと本田さんが気付くはず…!」

のちのち、国際問題に発展…!

172話で桐崎千棘、キリバス共和国に降り立つ!

172話で完結編。その頃に、なんだかんだで、桐崎千棘がキリバス共和国に向かっていた…?

今週の感想。

元気なのは、無理してた?急激な発作展開。結局、島で特効薬が発見されたりして…?

ニセコイ第170話・無人島「サバイブ」ネタバレ注意!橘万里花の発作は時間がないのか?171話予想・ジャンプ感想25号2015年15