大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ウルトラ・バトル・サテライト12話未確定ネタバレ注意予想??VS皇帝!百地流の修行の成果!13話は川越ユヅルかポー・プラムック?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

気がつけば…実質、最下位であるような…。いつもありがとうございます。打ち切りサバイバル的に、この先生きのこるだろうか?次回の予想です。

VS皇帝!

VS皇帝(あご)でしょう。シャイニングウィザードを炸裂させたけど、さすが2mの大男、まだ倒せてない。

「オレを本気にさせちまったなぁ?」

病室だろうと関係なく暴れまわるヤツら。巻き込まれる早川。「やばーい」という看護師の女性。医局長とかも、「やばーい」とか言う。

百地流の修行の成果!

ぶっちゃけ、皇帝はやられやく。百地流の修行の成果ってことで、闘いを見ながらももっちが解説する。

「卑怯なんてのは負けたヤツがいうんだ。」

病室の、シーツなどの小道具も含めて、プライドがズタズタにされながら、徹底的に倒される皇帝やつ。

賞金ゲットだけど、ほとんど授業料でとられる…。

13話は川越ユヅルかポー・プラムック?

連戦になるか?場所を改めるか?「二人で同時にかかってきな!」とかいって、バトルロイヤル展開になったりして…。