大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

卓上のアゲハ17話未確定ネタバレ注意予想??ベッティちゃんの妹か!?新マネージャー争い?18話で県大会展開に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

よく考えたら、ベッティちゃんしかいないような?妹とか?いつもありがとうございます。練習試合終わったら最終回だと思ってましたが、そんなことなかったです。次回の予想です。

ベッティちゃんの妹か!?

実は男の娘で黄金の継承者じゃない?ウサギの人とか?普通に女の子なら…1話で名前だけ出た謎のベッティちゃんかも?もしくは、妹かも?

振り返ってみると、顔はともかく体型とか全然違ったので、妹じゃないか?と。ベッティちゃんはコーチで来る予定だったし…?

新マネージャー争い?

ちょっと卓球以外の話に。まあ、身も蓋もない予想をすると…最終的にリリカに決定するだろうけど…マネージャーを巡ったラブコメ展開でしょうね。

マネージャー業務の上手い下手とか、卓球の知識のあるなしとか?おにぎりが超ヘタとか、洗濯したら洗濯機が爆発するとか、そういうベタな話でしょう。

18話で県大会展開に?

もしくは、マネージャー話の継続。ラブコメ部分に広がりがなかったので、しばらくそういうのでも、良いかも?

今週の感想。

マネージャーって言っているけど、黄金の世代の継承者でしょう。そう、女装男子。なんでマネージャー志望なのかは分からないけど、卓球は強い。

卓上のアゲハ16話・マネージャー候補登場!?ネタバレ注意!「それぞれの課題」サーキュラー・ループドライブとは!?17話予想・ジャンプ感想16号2015年19