大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

卓上のアゲハ第16話未確定ネタバレ注意予想??最終回か!?犬子春介が負ける!17話ある?創部して俺達の戦いは始まったばかりだ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

最終回か!?

そろそろ最終回かな。まだ続くかも知れないけど、初期の下ネタラッシュと、卓球関係者にクズしか登場しないのが、初期の人気を足を引っ張ったのじゃないか?と思えます。次回の予想です。

ただ、15話の真面目な卓球シーンは面白かったので、黒ビカリ虎が純白筋でマッハの勢いで連載寿命を縮めたのじゃないか?と思っておきます。

犬子春介が負ける!

公式予告『次号、激闘決着!』まあ、犬子の負けでしょう。サーキュラースイングを絶好の体勢で待ち受けた。エアロドライブの炸裂!

しかし、打った瞬間にラケットが砕ける!?それは、ラケットを乱雑に扱ったから、亀裂が入ってた…とかで負けでしょう。

道具を大事に使うってのも、基礎なんやで…。木片とかが眼球に刺さらないことを願うばかりです。

17話ある?創部して俺達の戦いは始まったばかりだ!

晴れて練習試合は勝利。教頭先生を説得できて…創部も認められて…俺達の戦いは、これからだ…!そこに今まで登場しなかった、ネズミ、牛、ウサギ、龍、蛇、馬、猿、鳥、猪の黄金の継承者がやってくる…。

まだまだ、継承者はいるんだぜ…やべー…で最終回なのかも…?17話があったら、他の継承者がもうちょっと出てくるかも?

前回。

第14ゲーム「スイッチ」

空中で体をひねる。空中だから…地面の誓約がない…。た、卓球ってレベルじゃあねーぞ!て思ったけど、テニスとかでも似た技あるのかな?スパイラル奥義・エアロドライブなら仕方ない。主人公は…返球するしかないっしょ…と。エアロって、かっこいい。

卓上のアゲハ第14話・エアロドライブとは!?「スイッチ」ネタバレ注意!犬子の中二病とジジイの笑顔…15話予想・ジャンプ感想14号2015年19

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。