大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カガミガミ7話未確定ネタバレ注意予想??恭介高校生展開突入!?都会の田舎者への陰湿なイジメ?女子高生陰陽師?1巻最終話から8話へ継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

人気が出るかは分からないけど、純粋に面白いよ。いつもありがとうございます。サイレンとか見える人を読んでた読者が今も読んでいるか?ですが…。次回の予想です。

恭介高校生展開突入!?

次号、恭介、高校に転入!?都会の学校に待つものは…!?高校展開に突入です。しかし、シリアス、バトル、ショタ、ギャグ…と来て学園モノの要素も入れるんだから、岩代俊明先生は半端ないですね(ぱねえですね)。

都会の田舎者への陰湿なイジメ?

都会の学校で何が起きるのか?まあ、陰湿なイジメでしょうねえ。東京の人は、東京にも地方出身者が多いのに、地方から来たってことでバカにしている嫌なヤツ多数いるでしょう。

そう男も女も…。まあ、弁当箱が丸いとか、キツネと一緒に学校に来るあたりをDisりたおすでしょう。

女子高生陰陽師?

シキガミ関係の広がりも見せて、おそらく女子高生で風紀委員か生徒会とかに、式神関係者がいて…校内でシキガミバトルになるでしょう。校内の陰湿なイジメが原因で悪の道に染まった人が出てくるとか…。

1巻最終話から8話へ継続!

構内で式神事件が起きて、2巻1話の8話に続く!という感じでしょう。つまり、2巻またぎのまたぎ上手ですね。まだ、打ち切りアラートは点灯してないと信じて…。

前回。

FILE5「ショッピングモールの戦い」

ぶにぷにしてそうなコダマは戦えるのか?コダマがキックされてるのは可哀想。でも…実は、強い?ウサギを捕まえて合体したら、銀魂のエリザベスみたいになったわ(可愛さは消えたわ…)。

カガミガミ5話・コダマ三眼・士(モノノフ)モードとは!?ネタバレ注意!プライドにヒビ入る音…「ショッピングモールの戦い」6話予想・ジャンプ感想15号2015年9

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。