大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カガミガミ9話未確定ネタバレ注意予想??恭介の義理の姉か妹登場?マコをババアと呼ぶ!10話に事件継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

コメディに徹底している感じ。支持したい。いつもありがとうございます。次の改編期がどうなのか分からないけど、人気があって欲しいのぅ。次回の予想です。

恭介の義理の姉か妹登場?

『次号、事務所に新たな来訪者!それは恭介の…!?』姉か妹でしょう。

しかも、義理の妹で血がつながってない。もしかしたら、弟が出てきた方が、ジャンプ読者の腐女子、貴腐人、腐兄は喜ぶかも知れない。

だが、まだ早い。妹でしょう。

マコをババアと呼ぶ!

若さが自慢の妹は、20歳のマコのことをババア呼ばわりしたり、兄を慕いまくったりするし、性格が悪い上に式神使いでしょう。ドタバタコメディ展開でしょうね。

そして、恭介は成人女性がキュンとしたことを言うと予想。

10話に事件継続?

基本的にドタバタした展開が続いて、9話の最後で式神協会とかが来て、次回に続くでしょう。

今週の感想。

まさかの仲間展開。そして、脳味噌見えてる…。親とかおじいさんよりも、そっちの方が広がりそう。事件が発生して、解決とかもあるのかも?

カガミガミ8話・ザン-慚鬼丸登場!?ネタバレ注意!「月が見ているから」式神人形バトル展開なのか?9話予想・ジャンプ感想18号2015年7

前回。

FILE7「私立夕凪学園」

先週からのまさかの学園展開。女子高生キャラは登場するだろう…と思ってたら、いきなり辛辣女子出てきた。辛辣だけど…沙耶はメルヘンの世界に生きている。ゆくゆくは、学校パートの相棒みたいな感じになるのかな?と。

カガミガミ7話・沙耶(さや)登場!?「私立夕凪学園」ネタバレ注意!穿門山爆発事故とは!?8話予想・ジャンプ感想17号2015年8

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。funnel(ファンネル)というサイトが私の書いた内容を全パクリしているので困ってます。