大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カガミガミ8話未確定ネタバレ注意予想??鬼の眷属の正体は誰なのか?ミステリ展開に!9話に続く…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

色んな方向に進んで行けば良いと思うよ。ギャグありコメディあり、バトルあり。いつもありがとうございます。そして、ショタあり…って思ってたら、16歳なんだもんなー(´;ω;`)。次回の予想です。

鬼の眷属の正体は誰なのか?

『次号、二人に迫る鬼!?学園での戦いが始まる!?』…ひとつのパターンとして、7話で登場した中で、同級生の中に鬼の眷属がいると予想。

一緒にいたのに、恭介が一緒の教室にいても気づかれないのは、鬼の気配を隠せるとか、そんなのでしょう。そうじゃなかったら、困る。

ミステリ展開に!

式神のちから使った校内の怪異。正体を探していく展開でしょうね。推理マンガじゃあないので、能力をしかけたら分かるとかかもですが、7話の段階で怪しい人物がいるのでは?

メガネの人が怪しいけど、「メルヘン」と言っている沙耶の友人も怪しそう。まったくの新キャラで、やばい男子学生とか出てくるかもしれないけど…?

9話に続く…?

正体のヒントが分かって、9話に続くと予想。解決編ですね。

今週の感想。

ポルターガイスト発動なのか!?そして、学園に潜入しているのは、式神の家が関係しているからでしょうね。

カガミガミ7話・沙耶(さや)登場!?「私立夕凪学園」ネタバレ注意!穿門山爆発事故とは!?8話予想・ジャンプ感想17号2015年8

前回。

カガミガミFILE6「仲間入り!」

マコ、逮捕されとる。前科一犯ガール。シリアスだけじゃなくて、今回はギャグも多いな…と思ってたけど、今回で確実に突き抜けた…これは、支持されて欲しい。冗談抜きに面白いし、最近は失われているギャグのニュアンスが織り込まれていると思う。

カガミガミ6話・16歳高校生展開!?ネタバレ注意!前科一犯ガールとは!?「仲間入り!」未来の門?7話予想・ジャンプ感想16号2015年13

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。