大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カガミガミ6話未確定ネタバレ注意予想??ホローラビット死んだ!?正体は警察官だった!?7話ミステリー展開だな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

コメディ描写も人気があることを願って。若干、おっさんホイホイな感じがするけど、どうなんだろうか…。次回の予想です。そろそろジャンプ編集部は打ち切りのリスクも考えてそうだが…。

ホローラビット死んだ!?

ホローラビット撃破でしょう。当初は逃げるかな?と思っていたけど、出しきった感じがあるので、焼けて!死ぬ!でしょうね。

正体は警察官だった!?

そして、死んだウサギ…その正体は?恭介達がショッピングモールから出たら、警察官達のところで騒ぎが…人体発火現象を起こしている警察官がいて…それが正体・術者だったと分かる。

「こいつが正体だったのか…」「あの偉そうなおっさんが」

…となるでしょう。そして、式神協会的には、悪の式神が警察まで浸透しているのが明らかになる。政治的な部分とかも関わってくるかもね。

安倍晴明の子孫のアベ首相とか出てきたら面白いな…。

7話ミステリー展開だな!

続く7話はコメディとか、ミステリーかもしれない…?今、人気がどんな感じかは分からないけど、色々な方向性で進めて温かい方向性を探って欲しいなあ。

ラブコメもありだと思うよ。