大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ワールドトリガー第97話未確定ネタバレ注意予想??熊谷VSユーマVS村上と那須VSオサム?スナイパーが重要?98話へ継続・17号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

こういう展開に百合的人気は集まるのかしら。考えが甘いのかしら。最近は、はてなでも性別に関わることで炎上しがちなので、マンガの感想も書きにくいもんです。いつもありがとうございます。女子チーム頑張れ。次回の予想です。

熊谷VSユーマVS村上と那須VSオサム?

川を挟んで、西岸と東岸で別れた戦いになるな…。どう考えても、熊谷が圧倒的にヤバイ感じがしますが、彼女は茜(天道あかねではない)とペア。

切り込んだら、中距離攻撃を食らいそうですし、そもそも熊谷が弱いって訳じゃあない。

那須とオサムはシューター対決。射線を遮ったり、シールドで防御したりしながら、撃ちあうんでしょうな。那須はバイパー使いだから、弾が追ってくる。

スナイパーが重要?

東岸は、スナイパーと一緒だから、シューターで距離を取った戦いをしながら、仕掛けたら狙撃される…という三すくみが発生するでしょう。

また、東岸のスナイパーは、西岸のアタッカーの牽制もするでしょう。天候が悪いからなお…。

98話へ継続。

まだバトルが決着するはずはなく、続くでしょう。乱戦の中で、西から東、東から西への攻撃もあるのかも…?なんという関が原の合戦。

17号は休載で載ってない!

次号休載!再開はWJ18号です!載ってないけど、大慌てしなくていいんよ。

前回。

第95話「鈴鳴第一」

那須隊は全員女子チーム。むしろ男女混成の方が珍しいのかも?そして、日浦茜の登場…。先週の含みは何だったのか…?まだ、分からないけど、泣いてたのは何だったのか?親戚に不幸があったとか、飼い犬が他界したとか、そんなのだろうか…?

ワールドトリガー第95話・日浦茜(ひうらあかね)登場!?ネタバレ注意!荒船の8000ポイント計画!?河川敷ステージの暴風雨とは!?「鈴鳴第一」96話予想・ジャンプ感想15号2015年16