大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第150話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢が最も未完成!?スポーツ特待生の個人技チームか?151話で決勝戦の朝…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

キャラの背景が、ちゃんと語れるのがいいですね。ぶっちゃけ、超面白い。いつもありがとうございます。ここ10年のジャンプで1、2位を争う面白さなんじゃないか?と思えますよ。

古舘春一先生と同じ時代に生まれたことに乾杯。次回の予想です。

白鳥沢が最も未完成!?

何か勝利フラグを立てているようにも思えますが…?最も未完成なのに最強ってどういうこと?次回は、烏養コーチの白鳥沢分析の回でしょう。

未完成なのに何故強いのか?なぜ、完成された青葉城西は勝てないのか?そういう話でしょう。

スポーツ特待生の個人技チームか?

なぜ強い?それは、金にモノを言わせて強豪選手を寄せ集めているから?というベタな理由を予想。高校ぐらいまでは、身体的に強いヤツがぶっちぎる…なんて話も出ています。

でも、個々のパフォーマンスで強い。個人技が強い。

また、別の観点から、牛若のワンマンで攻撃パターンが少ないとか、チーム内の『絆』が少ないとか、たし算で強いけど、掛け算は存在しないとか…そういう話だと予想。

151話で決勝戦の朝…。

続く151話は決勝の朝から試合開始まででしょうね。会場に到着して、対面。公式ウォームアップと挨拶。そして、最初の一撃までが丁寧に描かれるでしょう。

前回。

第148話「宣戦布告」

まさか及川徹×ウシワカ展開とは…負けた相手にいうことじゃねえ。気遣いをする必要もないだろうけど、王様とか大王ってレベルじゃあねーぞ…しかし、サブタイトル的に『烏の高校の』…だと思ったけど、そっちだったとは…面白すぎるじゃないか…。

ハイキュー!!第148話及川徹の「宣戦布告」ネタバレ注意!日向翔陽のこの先とは?カラスは白鷹を殺す?149話予想・ジャンプ感想15号2015年3

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。