大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲41話未確定ネタバレ注意予想??柴木山部屋のプロ相撲入門展開!稽古場の掃除・ちゃんこ作り?!42話から?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

私のベタはみんなのベタじゃないかも知れない。最近、掲載位置が以前ほどはよくないですが、頑張って欲しいところ。いつもありがとうございます。ヤンキーの更正物語は、私も嫌いです。次回の予想です。

柴木山部屋のプロ相撲入門展開!

次号、センターカラーで新シリーズ開幕!プロの胸を借りて飛躍なるか…!?いやー、展開の谷少なく、どんどんと新展開ですね。

学生で国宝とか言っている。しかし、プロの世界は、そういうレベルの上を行っている。何しろ。みんなでかい。

稽古場の掃除・ちゃんこ作り?!

さあ稽古!と思ったら、最初は下働きでしょう。ぶっちゃけ、掃除の雑用とか、ちゃんこ作りとかをやらされそう。でも、プロ世界に入りたかった潮は目を輝かせる。

そして、その中で潮はプロの技を見て盗む。柴木山サングラス親方は、その姿に感銘して稽古に参加させるでしょう。そして、次回に…。親方は、潮父の知り合いとかだったりしてね…。

42話から?

そして…続く42話からは、いよいよプロ力士プロと相撲の稽古。雰囲気としては、体験入門でプロの世界が描かれる感じでしょう。NHK的かもしれんね。

前回。

第39番「付いて行けば」

日本一になるため外で朝練…ワカメ漁だとww仕事やんww。しかも、毎朝ワカメって半端ない。ワカメの収穫や運搬が、筋力アップなんだろな(そんなことなかった)。四股でした。船の上の四股でした。

火ノ丸相撲39話・ジャン・コクトーの相撲はバランスの芸術ネタバレ注意!ワカメ漁に「付いて行けば」四股は肉体との対話…40話予想・ジャンプ感想15号2015年5

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。