大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー6話未確定ネタバレ注意予想??ノエル・シルヴァと初任務!妹大好き先輩も?7話に継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

妹って、そっちの妹だったのかー…。あの変態先輩との関係も気になりますが、それも次回に語られるかも?いつもありがとうございます。ネット人気が高いのか、感謝のアクセスです。次回の予想です。

ノエル・シルヴァと初任務!

新入団員同士でフラグを立てたところで、次回は初任務。魔法騎士団の具体的な仕事は、まだ描写が少ないので、そのあたりが描かれる。

黒の暴牛(ボウギュウ)騎士団の侵入じゃなくて進入団員の仕事ってことで、銀翼の妹・ノエルとアスタがコンビで初任務とかでしょう。内容は、オーソドックスなところで、畑を荒らすゴブリンとか、洞窟の中のガーゴイル退治じゃあないかと。

妹大好き先輩も?

新入り二人に加えて、5話に登場しなかった妹大好き先輩人間が登場して、しかもノエルの(銀翼の団長ではない)兄なんじゃないか?と予想しておきます。

実は血のつながり関係なく『妹』全体が好きだったら、それもすごいですが…そういう可能性もありそう。全人類・妹計画。

7話に継続?

8話にも継続するかも?いわゆる2巻またぎってヤツですね。このまたぎ上手め。まあ、ゴブリンのボスとかとのバトルになるでしょう。