大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

相棒15第11話「アンタッチャブル」感想ネタバレ注意・桜田ひより出演!空き家と中学生!終わりの始まり?赤い刃物とDYランドのガチギレホームセンター店員(´;ω;`)中園参事官のスリリングな関係。

相棒15第11話「アンタッチャブル」感想ネタバレ注意。

もりもりハッピー。私です。今回の話は、単体でみると、普通というか、伏線の探り合いみたいな要素はなかったので、わりと温い回だったように思うのですが、今後か、映画版に繋がるようにような伏線・要素があったように思えます。

桜田ひより出演!

目撃者役。なんと副総監の娘です。本人も14歳のガチ中学生の模様。事件を目撃したいけど、父親に隠したいから事情聴取に応じなかった。しかし、特命係と関わることで、自分も意識してなかった記憶が…。

熱演でした。クライマックスあたりの熱のこもった演技は、本当に熱演でした。演技派。大人になってからも芸能人を続けられるかどうかは分からないですが、今後もいろんな演技を見てみたいです。

空き家と中学生!

東京に限らず、全国で問題になっている空き家。そこに中学生がたまりこんで、マンガを読んだり、タバコを吸ったりしている。そんなエロマンガみたいな話実際にあるのか!と思ったのだけど、ドラマでした(´;ω;`)。

そういう事件とか聞いたことないけど、空き家を覗いたら、中学生が悪いことしてたんやろか。

終わりの始まり?

青木野郎のいった謎の言葉。まるで、シリーズの最終を予感させる感じだけど、きっと、シリーズの終盤か映画版で、衣笠副総監野郎が失脚すると思われ。

赤い刃物とDYランド。

事件のキーワード。冠城くんが事情聴取の中で「赤い刃物」で画像検索をしていたのが、印象的だった。DYランドという普通すぎる名前は、架空のホームセンターだと思われ。

ガチギレホームセンター店員(´;ω;`)。

本当にブチギレ・ガチギレ。目撃者を殺そうとする時に、やったら、絶対に見つかるって状況でも実行しようとするのは、本当にキレてるな…と思った。

シーン的に短いけど、犯行の理由は職場での客との対応の中でのストレス。なんて、現代的なんだ…(´;ω;`)。犯人の背景を描いてシーンは少なかったけど、社会人として過ごしながらも、キレキレという狂気を感じたぜ。

中園参事官のスリリングな関係。

今回、いろいろと味わい深いシーン立ち位置だった参事官。最後に杉下さんの言った「スリリング」という言葉から連想したのは、もしかしたら最中(もなか)も部長が虫歯ってのを知った上でワザと持ってきたのでは?ということでした。

参事官と部長の関係も、今後の展開で変化あったりして?

関連記事。

15の初回から「呪い」という抽象的な話でビックリした。呪いと言いつつ、真相やトリックがあるだろう…と思っていたけど、最終的には「呪い」にふさわしい、そもそもどうやって解決すればよかったんだよ!という感じになる。

相棒15第1話「守護神」感想ネタバレ注意・来栖初恵(小野ゆり子)出演!呪いによる殺人?溺死の水の持ち運びと不幸の連鎖…救いのない結末ラスト…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

メインの登場人物たち。基本的に全員がヤニ中。最初は別々に特命係に依頼があったけど、全員が知り合いで、過去からの因縁があるという。

相棒15第2話「チェイン」感想ネタバレ注意・音尾琢真×大谷みつほ×原田健二出演!プルクワ(タバコの名前)吸いまくり!シナシアン(架空の毒物)で死にまくり!嫌煙の時代に愛煙家描きまくり! - 団劇スデメキルヤ伝外超

久しぶりにドラマで見た石井正則さん。小さい。他の出演者と並ぶと、それが際立ちますが、そういうのに触れる雰囲気じゃあない。

相棒15第3話「人生のお会計」感想ネタバレ注意・谷中(石井正則)出演神回!余命一年の入れ墨ヤクザ拳銃とドンペリタワーと殺人事件の真相と…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まさかの出演。良い意味で昭和の演技と言いますか、年齢を感じさせない、ある意味、感じさせるハッスルな演技がワッフルでした。

相棒15第4話「出来心」感想ネタバレ注意・風間杜夫詐欺師で出演!山形弁「しぇめでくれ!やばち!」最上川舟歌と神様と古臭い話…だが、それがいい…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

です。3、4話と神回だったのですが、今回は普通回かな?と思ったのですが、最後にはじんわり来ました。やっぱり最後にはじんわり来た良回。やっぱり、昔の相棒を意識したような、レトロな雰囲気。

相棒15第5話「ブルーピカソ」感想ネタバレ注意・三上史郎(斉藤陽一郎)貴和子(森尾由美)出演!贋作の欠けた鋲と喫茶クラウンのタロットコースター、悪と不幸の連鎖…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今週も感想です。ゲスト出演は、柳生みゆさん、諏訪太朗さん、小林峻さん、菊地美香さん、土居志央梨さん。久しぶりに色んなキャラが出てきましたね!

相棒15第6話「嘘吐き」感想ネタバレ注意!柳生みゆ(漫画家役)出演!作中マンガは小西忍!NPOヴェルベーヌと墓友達!事件の真相と杉下右京の説教エンド! - 団劇スデメキルヤ伝外超

まさかの出演。子役時代を知っているので、母親役を見ると、処女懐胎と言いますか、それとは全然違いますが、とてもインモラルな気持ちになります。

相棒15第7話「フェイク」感想ネタバレ注意・安達祐実出演!身代金誘拐と真犯人と協力者だと!?死んだ子どもと母親と…妄想乙!まさかのキチガイEND(´;ω;`)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今回のテーマは検事です。有罪率100%の検事。そもそもマニアックなところがありますが、杉下右京の正義感が大きく関わって、具体的な被害者がいないというか、事件の真相自体には変化がないというモヤっとした回でした。

相棒15第8話「100%の女」感想ネタバレ注意・倉田映子(鶴田真由)出演!風呂敷のトラウマとカウンセリング、証言の変更と国語教師、腐れ中学生の関係…検事辞任の誰得エンディング…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今回は、まさかの角田課長回。そして、想像以上に泣ける(泣いた)話でした。本当です。ストーリーも良いですが、やはり、渾身の演技じゃあないでしょうか。

相棒15第9話「あとぴん~角田課長の告白」感想ネタバレ注意・相島一之出演!放火事件と家族崩壊と写真の賞、テンモンと真犯人のクソバカ野郎!感動して泣いた(´;ω;`)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

さっき放送されたスペシャルの感想です。ほんまこれ。2時間以上ありましたが、濃密すぎる内容で、見ながら、コーヒー飲んでしまいました。

相棒15元日スペシャル第10話「帰還」感想ネタバレ注意・八嶋智人(和合町長:プッピャオキチガイ)伊藤歩(ジャーナリスト)出演!舞台は黒水町:くろうずちょう(小山町フィルムコミッション)!麻薬はマジカルハーブ(ソンローテ)!と私は獣として帰還する!タカハシ宗教と動機なき犯人! - 団劇スデメキルヤ伝外超

☆今日のブログ飯(まどか☆マギカ2最高)

主人公である25歳のみくりは、大学院まで出たのに就職内定がもらえず、派遣社員となりますが派遣切りにあってしまいます。仕事の見つからないみくりを見かねた父の紹介で始めたのは、独身サラリーマン津崎の家事代行業務でした。

逃げるは恥だが役に立つ1巻(海野つなみ・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公である25歳のみくりは、大学院まで出たのに就職内定がもらえず、派遣社員と…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

26日は18時半から11時過ぎまで家族で見てました。内容的には20年分の内容の振り返りでしたが、5人旅で中居くんが涙する所を見て、私もウルッときてしまいました。中居くんのスマップ愛をとても感じる事が出来ました。

最後の『世界に一つだけの花』子供たちも一緒に歌いました…SMAP×SMAP 20年間ありがとうございました。(終) 12月26日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノちゃんねる

13巻の終わり方が子宮ガンかも知れないと診断された妊婦さんが検査手術をするシーンで終わっていたので結果がどうなったか気になっていました。

コウノドリ14巻:鈴ノ木ユウ先生/感想ネタバレ注意!あらすじ・13巻の終わり方が子宮ガンかも知れないと診断された妊婦さんが検査手術をするシーンで…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

ウシジマ達を裏切って沖縄へ逃亡したマサルのストーリー、逃亡者くん編の完結編です。

前巻からマサルに好きな女(=守りたい人)ができて、マサル自身も少しずつではあるが変わってきているような感じがしていました。

闇金ウシジマくん38巻(真鍋昌平)感想ネタバレ注意!あらすじ・裏切って沖縄へ逃亡したマサルのストーリー、逃亡者くん編の完結編…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

何年も続けていれば時には人間関係が変わることもありますし、目指す夢に変化だって出てくるでしょう。

最後まで本人たちの生出演を願っていたであろうスタッフの気持ちが見えるような気がしました…最終回・SMAPSMAP(スマップスマップ)12月26日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノ実験室

クラスで浮いている子をほっとけないから風早くんは爽子に構うんだよ、と忠告とも取れるセリフを言った健人。とどめに風早くんには好きな人がいるんだと伝え、ショックを受けた爽子は泣き出してしまいます。

君に届け9巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・風早くんには好きな人がいるんだと伝え、ショックを受けた爽子は泣き…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

生放送でメンバーの心境など聞きたかったですが女性アナウンサーが定期的に「たくさんのFAXをありがとうございます」と言うだけで、ファンは複雑な心境のまま解散を迎えることに虚しさを感じているんじゃないかと思います。

生放送でメンバーの心境など聞きたかった、女性アナウンサー、ファンは複雑な心境のまま解散…スマップスマップ・SMAP×SMAP 最終回【12月26日】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

ゴーストが禁止マークの中でとぼけた顔をしているロゴを見たことある人は多いと思う。1984年に1作目のゴーストバスターズが上映されてから30年余り経った2016年、2作目が公開された。1984年版と異なる点は主人公たちが男性ではなく女性であること。

映画感想レビュー「ゴーストバスターズ2」評価ネタバレ注意・主人公たちが男性ではなく女性であること。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

そして、SMAPの解散、最後のメンバー5人の姿を見れるのは、スマスマしかない。

SMAP×SMAP最終回、12月26日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・解散、最後のメンバー5人の姿を見れるのは、スマスマしかない。 #TV - みんなのブログ。

この番組で勉強になったことは、指で触れると痛いですが、肘だとそんなに痛くないらしいです。

すイエんサー・バチッ!ってくる静電気をなんとかしたい!/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・指で触れると痛いですが、肘だとそんなに痛くないらしい。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

有名な写真に写っている人などが現在何をしているのかを捜査する番組だったのですが結構面白かったです。

ここに写ってるのオレだよ俺12月25日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・愛ちゃんを小さい頃に試合で泣かせた女の子は美人になっており今は卓球教室のコーチ。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

もしあるはずの物がなくなったらどうする?ということだったのですが、一番気になったのが日本人の暮らしから中国製を引いてみたらどうするという物でした。

プラス思考TVザ・ヒキザン12月25日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・日本人の暮らしから中国製を引いてみたらどうするという物でした。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

多部未華子さんと高橋一生さんの、ラブコメディです。反目しあった2人が、打ち解け、友人同士になり、片方の片思いを応援しているうちに好きになり、というよくあるパターンの話しです。

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた12月20日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・多部未華子さんと高橋一生さんの、ラブコメディです。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

その女性は30歳ですが、自分の中にいくつもの人格が紛れ込んでいる障害を持っています。

とにかく怖かったです。

NEWS23・突然4歳の人格が…多重人格に苦しむ女性の訴え12月8日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・枕に血文字が書いてあったりリストカットもやめられない。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

福袋の購入って一昔前でしたら、内容がわからずわくわく感と、その後の残念な気持ち、そして、年始のお祝いであることでの福袋に対して許してしまう気持ちが入り混じるものでした。

コジマ電気の福袋は中身がわかってつまらない・3000円、5000円、1万円、3万円、などに分かれ、そしてその中身も8割方わかるもの・2017年おすすめ福袋購入予定! - ナカノちゃんねる

幸運の赤い石を探す顕定は、名門古河家との接触をはかります。その古河家の御曹司が、石好きという共通点で結ばれた志のぶの友人という展開が面白かったです。「石友」ってすごいネーミングですね。

七つ屋志のぶの宝石匣3巻・二ノ宮知子・著/感想ネタバレ注意!あらすじ・幸運の赤い石を探す顕定は、名門古河家との接触をはかります…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

ついに地球にまで侵略し、拠点を次々広げるゴキブリ=テラフォーマーズ。彼らは、いやその中でも特異なまでの高い知能を誇る「祈る者(インヴォーカ)」が、人間を捕獲し、様々な実験を始めるようになっていた。

テラフォーマーズ19巻/感想ネタバレ注意!あらすじ「祈る者(インヴォーカ)」が、人間を捕獲し、様々な実験を始めるように…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ