大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

水炊き鍋も食べる順番ダイエットをやりました。


ハクサイはなかったのですがホウレンソウで水炊きをやりました。そして、今日から始めたのですが、鍋も食べる順番ダイエットをやりました。まぁ、思った程難しくなかったです。

こちらは出来上がりちょっと前。親とケンカした関係で、出来上がりの写真の撮影を忘れました。

で。食べる順番ダイエットですが、セオリーどおりに、野菜→肉(鶏肉)→ライスで食べました。豆腐の扱いに迷ったのですが、肉の前に食べました。もしかしたら、野菜の前?とか思ったのですが、ちょっと曖昧です。

最後はライスを食べましたが、野菜サラダと、お漬物を食べながらにしました。まぁ、順番ダイエットの法則からは外れてますが、脂質と炭水化物を混ぜない…というルールは守れているかな?と。

もう痩せたのじゃないか?と思ったのですが、体重は、あまり変わっておりませんでした。